一年に一度の特別な日✨HAPPY_DINO_DAY | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

 
 
 
 
 







 
今日は晴れの
 
\\   HAPPY DINO DAY!  //
 
喜びに満ちた、推しへの
\\   感謝の日!! //
 
 
(どういうコンセプトかと言うと「卒業式の呼びかけ」風に
本日は我が推しへのお祝いをこのブログでつづろうとおもいます。(斬新))
 
 
1999年、2月11日。
韓国の益山市で私の推しディノは生まれました。
\\   生まれました!   //
 

こうしてふりかえって見てみると
小さい頃からの面影も
ちゃんとあって嬉しかったり
 
 
でも、やっぱり今のあなたは
ため息が出るほどの爆イケナムジャで
私はとても嬉しいです。
\\  嬉しいです!! //
 
 
なによりもあなたの
その特徴的な笑い方がこの1年も沢山聞けて
それだけで頑張れました。
\\  頑張れました!  //
 
 
 
むしろ不思議すぎるその笑い方は
どこにいても
画面からフェードアウトしても分かるから
 
自然とこちらを笑顔にしちゃうから
それはディノの数あるうちの魅力の一つだと
ペンの私はそう思います。
 
 
「ディノの笑い袋」っていうグッズの商品化
があったら絶対売れると思います(ここ重要)
(運営さん、目を通して)
 
2019年3月
ダンス練習動画をみて
全ての考えが崩壊するぐらい感動したのは初めてだったのを思い出します!
感動を与えることができる人って
こういう人なんだなということを
練習動画をみて気づかせてくれました。
\\  気づかせてくれました!  //
 
 
 
そして2019年4月。
\\  初めてのHARU!!  //
 

 
肉眼で初めて推しを確認できたあの日、
黄金の髪色したあなたがキラッキラで
眩しいぐらいかっこよかったのを忘れることは出来ません。
\\  忘れることは出来ません!  //
 
 
 
HARUツアーの途中、
あなたがファン想いの
すごく強くて優しい子だということも
改めて強く感じたこともありました。
相当の勇気と
相当の優しさと
相当の強い心がないとできないことだけど
それをたくさんのファンを前にして
できるあなたは
\\  一生私の自慢です  //
 
 
 
 
5月のカムバックでは
あなたの表現力に発狂したし
 
 
お望みであれば
声が枯れるまで
舌がすり減るまで
 
\\愛してる愛してる愛してる愛してるA……//(ヤメロ)
 
 
 
 
本格的に暑くなりそうな中
透き通るように爽やかな
あなたの出勤姿を見て
こじにこじらせた6月!!!!
 
 

ただ、「かっこいい」じゃ終われない
好きだけど何となく辛くなるような
ディノという存在に
恋心を改めて自分で自覚したことを忘れません。
\\  忘れません! //
(その説は私のこじらせ聞いてくれたふららさんありがとう)
 
 
 
沖縄の浜で踊った
Suckerを本人である
Jonas Brothers が評価してくれたという
ニュースが飛び込んだ7月。
 
 

モニターの前でにらめっこしながら試行錯誤していた推しの努力が嬉しい形となって帰ってきた気がして嬉しかった。
\\  嬉しかった!  //
 
 
 
 
 
 
\気づいたら
開きすぎていた8月!/
(全て大声で)
まさかマンネがそこまで攻めると私も思っていなかったので一周まわって心臓に悪い思いをしたのを思い出します。
 
 
 
そんなこんなで(?)
今まで爆イケをかまし続けていたのに
急に若かりしイチャンを見せた
\  スゥミ ダヤ!!! /


急に可愛さを見せたもんだからディノペンのみならず全カラットがメロメロになってるもんだから
何となく愛嬌を振りまくディノに嫉妬してしまいました。
 
 
 
 
だけど、10月。
初めてのハオちゃん含めの
13人で望んだヌッパンで
ガチ寝をして謝罪をしたあの日  (笑)
まだまだマンネ感もあったりしてかわいい!
\\ かわいい! //
 
 
 
体感気温がおかしいと思った11月。
 
「お前の推しはどうしたんだ」と
数人から連絡が来たのだけれど
\\  これに関しては分かりかねます!  //
きっと筋肉も多く基礎代謝もいいディノは体温が高いんだろう(完全なる仮定)
今考えても11月の服装ではない!
 
 
笑った顔が
嘘みたいに子供っぽくって
母性本能くすぐられた12月!
 
\\あなたのそのギャップがまさにディノ沼!//
 
 
 
 
 
こうやって見ると何だか背中が
大きく見える1月。
 
 
 
 
そんな彼の迎える2月11日お誕生日。
こんなイケメンなセンイルありますかってんだ!!!号泣
 
想像以上に男前でビックらこいたよ!
何だか前までさ、ホシくんにギューってされて
みんなにチュッチュされてたセンイルの人と同一人物だなんて思えないぐらいかっこよいね?!
 
 
 
 
今回は一部抜粋をしてディノの1年間をふりかえって見て見ましたが、
垢抜けってこういうこと言うんだなとディノをみて感じる今日この頃。
表現の幅もどこまで伸びんの?ってぐらいどんどんファンの心ガッツリつかんでくるような表現や見せ方するし、
と思ったらヒョン達とのお喋りはやっぱり可愛かったり、弟らしさが出てたり♡
 
推しの魅力底なし沼!!!
なわけですよ(^^)♡
 
昨年度のディノの誕生日の時に比べたらブログの数はめっきり減っちゃって
なかなかリアルタイムで好きを伝えれなくなっちゃったけど、思いはEveryday大好きなんだよーーー!!!
 
だからね、今年はセンイルを韓国で過ごすっていうことでディノをお祝いしたかったんだけど…
The自宅。
ここはどこかと言うと、えぇと、福岡の自宅です。
ウォヌペンちゃんと行ける予定がこれまたコロナでキャンセルされてしまいいよいよ一人に。
それでもお金もかかってるし、なんせ推しの誕生日だし行かなきゃ!と思ってたんだけど
一人旅の不安と、コロナの不安とですっごく悩んで今回は渡韓を中止致しました(´;ω;`)
 
やっぱりいちばんはコロナ、だって
福岡初の女に、なりたくなかったんだもん( ´༎ຶㅂ༎ຶ)
どんな病原体かも分からない、そんな不透明な怖さに負けてしまったのです…
 
だから今日はしっかり出勤して、
近くのケーキ屋さんで余ったチーズケーキを家で食べてって、
まぁ何ら変わりない毎日と同じだったけど、
やっぱり今日が2月11日だと嬉しくなるな。
 
メモ帳に2月11日って記すだけで
happy DINO DAYって落書きしちゃうように
周りのみんなもきっと嬉しくなってる。
 
 
やっぱりそれはディノの誕生日だから!

 
 
来年はきっと行きたいな、絶対行って今度こそ本国でお祝いしたいな!!
だから来年の2月11日までどうか元気で、笑顔の絶えないディノでいて✨
 
 
ディノ、お誕生日おめでとう♡
 
 
なんとかセンイル記事だけ間に合わせたかったので(結果間に合ってないけど)
アイコン投票などなどコメントから返すところからできておりません😭
追って記事アップさせていただきます!
ごめんなさい🙇‍♂️
 
 
 
 
※画像 GIFおかりしました!