『HANABIコン』奇跡を届けてくれてありがとう | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

はぁっつつつつつつつつ//////////////

 

 

この笑顔に会えるまで実に2年半の月日が経っていて、

大変な状況の中でもこうしてまた再会できたことにほんとに感謝した1日になった5月8日。

 

正直に言うと、なかなか追える状況では無くなってしまったり、

自分自身の気持ちの変化が大きく変わってだんだんセブチからも、ディノからもだんだん離れてしまっていって

あぁ、私もこんな風に推しを卒業していくのかな…ってうすうす感じていたんだけど、、、

 

 

image

やっぱめーっちゃ好きなんだよなあああぁぁ!!!

 

 

本当にありがたいことに、2日間の1日、神様がもう一回セブチ達に会えるチャンスを与えてくれて、

コロナ感染が心配される中、韓国という国境すら超えて、

2年半と変わらず13人全員がそろってステージにたってくれて、またそのステージを見に行けた奇跡

 

 

その場にいてやっと13人の大好きだった彼らにあえて私は間違いなく、今までのどの公演よりも泣けた(;_;)

感動とか会えたことの喜びとはまた違うの

当たり前に会っていた環境が急になくなったからこそ、

セブチ達一人一人が話してる笑ってる

そんな姿を見てもうめーーーーーーーーーっちゃくちゃ

愛おしいって思ったの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

彼らの母国韓国ってサランヘヨってよく使うじゃないですか、

直訳すると『愛してる』になって日本人の私たちからしたら【愛】ってさなんとなくこっぱずかしい感じになっちゃうなって思うんだけどね、

今回のHANABIコンではっきり分かったの

もうセブチに対する感情って好きとかじゃない、愛なんだと。

なにロマンチックに語ってんのって自分でも思っちゃうんだけど、まじで愛って単語がいっちゃんしっくりくる。

 

 

 

 

そしてやっぱりこのブログで欠かせないこの人

 

 

ディノしゃん‼‼‼

 

 

 

 

ありがたいことに、今回の座席がトロッコ登場でメンバーを近くに感じられる距離の場所だったんですがコンサートでペンサ最強武器として活用しているオリジナルうちわのおかげでディノと向かい合うしゅんかー-んを頂きました!!!(今年の徳を全部積んだ)

私調べですが、推しの名前入りうちわほんと一番推しから気づいてもらえる‼

 

 

気づいてもらえるのが結構ぎりぎりで、

(気づいてもらえるの)無理か…って思ってた時にばっちり目が合って『見てるよ』ジェスチャーを頂いたんだけど、、、

     

全私が大号泣

 

ディノにとっては何百人分のひとりなんだろうけどね、

自分にとっては一生の思い出で、生きていく源もらったくらいのすっごい出来事なわけで

なんだかずっと片想いで好いていた相手と

また一瞬目と目を合わせて再会できたのが

愛しさも切なさも全部全部出てきて

もう、気づいたらほんとに自分でもドン引くくらいにボロボロ号泣してて自分の中でのディノの存在の大きさを改めて分かった瞬間でした。

 

 

 

 

 

あのとき、私を見つけてくれて本当にどうもありがとう。

 

 

 

 

さて、、、いっちょ前に語り散らかしましたがもうこのブログを放棄するほどになっていたわたしにたくさんのアメブロCaratさんが2年前と変わらず接してくださったこと、本当に嬉しかったし感謝でしかありません‼

なんだか、おかえり~元気にしてた?!みたいな温かさがある方々ばかりでまさにHOME🏠✨

 

2日間という本当に限られた時間だったからこそ、本当に多くのアメブロCaratさんに会えました。

HARUコン、HANAコン、Odeコンとあのとき定期的にあってセブチのこと話してた環境が一気になくなってなかなか会えなかったけど、セブチ達と同じく、Caratさんたちに会えたことほんとによかったです!

 

また、今回初めてお会いできたCaratさんも…‼

らんまるちゃんのブログを見てディノちゃんが好きになったよ!という言葉を頂いて、ほんとにほんとに嬉しかったです。

 

 

 

2,3年前と比べてしまうとブログの更新頻度もめっきり減り、

中途半端な追い方になっちゃってるなとなんだかセブチに申し訳なさもあって、なかなかここに戻れなかったのですが、

推し方、熱量にとらわれたり左右されず純粋に楽しんでセブチを応援していこうと思いました。

 

今回のHANABIで大好きなことを再確認できたから。

 

 

HANABIコン、最終日最後の最後で『東京ドームで会いましょう!』とはっきりセブチの口からきけてまた一つ私の楽しみが増えました!2年前、達成したくても出来ずに終わってしまった夢、叶える13人を私は見届けたい。

前回と同じくらいの規模で開催するのか、少し開催場所を縮小するのか、わからないけどどこにでも飛んでいけるように仕事を頑張りたいと思います!

 

今回参戦できなかった戦友とも次こそは一緒にセブチに会いに行きたいな(*'ω'*)

 

 

 

 

 

そしてそして!!!!!

5/27はいよいよカムバ!!!!

 

 

 

ep.1 control

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強っっっよ!!!

みんな顔面強!

ひとか?特にハニちゃんやばいくらい人間じゃない()

ていうか、なんか勝手な主観だけど

顔整いすぎて海外のアクションアドベンチャーゲームの主人公みたい。

 

 

もちろん、ディノと共にストーリー進めてくよ♡

旅は道連れ。どこにでもついて行くわ。

 

 

それにしてもこういう強コンセプトにも全く浮かずに方にピッタリ型にハマってるディノ見てると、

ディノしゃんとかうかつに呼んじゃ行けなくなっちゃう気がするわ、、、(遠い目)

 

 

最近ついに個人インスタも開設したしね👍✨

13人目、やっとだよーーー😭

 

 

 

 

 

これはさすがに殺しに来てる

無理無理無理無理、

ちょっと眩しそうな顔とか、

目にかかった前髪の具合とか、

シンプルザベストなふくそうとか、

優しそうなイオン発してそうな笑い方とか(イオン発してそうな笑い方とは?)

一旦私の彼氏ですって紹介してみていい?(ヤメロ)

 絶対男性に着けて欲しい香水BEST1⃣の香水つけて世の女振り向かせてるでしょ。なんやねん!!!!(勝手に怒るな)

 

 

 

ここら辺でちょっとブログの書き方を思い出してきました笑

何はともあれ、HANABIコンのおかげでここにもこうして戻ってこれたし、また少しずつでも更新して行けたらいいなーなんて思いながら今日はここまでにしていきたいと思います。

 

こんなブログに目を通してくださって

どうもありがとうございます( ¨̮ )

あんにょん✋

 

 

画像は全てお借りしたものです。

素敵な写真提供ありがとうございます。