推し、ついに口ピの件 | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

 
 
 
 
 
 





























 
 
 
末期
 
 
 
 
 


 
こんにちは☀️
結局前回のらんまるカムバからだいぶ日が空いてしまいましたが、相変わらず妄想とまることなく幸せ者はここにいます!
とうとう画像にまで手ぇ出したらんまるを誰か止めて!!!笑
『私はこの画像で推しに抱かれたい』というご希望のある方がいましたら画像さえ送って頂けたら画力低クオリティ、想いヘビー級を詰め込んでプレゼント致します(大嘘)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はーーーーーーん(オタクがよくつくため息)
 
ねぇ、一言言わせて?!
マジで毎日幸せにしてくれてありがとな?!
もう日々の日常全ていい方向に持ってってくれる魔法使いのようなそんなあなたのおかげで今日も
脳内お花畑で多少のことはどうにでもなって
多少じゃないこともいやでも私はこの人がいる!って思える人がいるなんて私めっちゃ幸せ者ぢゃん!!!!!泣
 
 
 
 
たそがれディノしゃん、映える🥺
あーーー、放課後屋上にいったら必ずいる
2個上の先輩がいて雰囲気クールでいつもドキドキしながら影から見てるっていう高校時代誰かギブミー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 A☆ZA☆TO☆I☆( ;∀;)


もーーーー、この子わ!!!!!!(頭を抱える)
さっきまでのイケメンナムジャが不意にこういう隙ある表情見せるなんて、あざとすぎるでしょうが!まじで隅に置けない、そういうとこ、ずるい!悪い男だ!!!!



そんな文句を言ってたら、言われるんです(え)




あざとくて何が悪いの?☆.*・゚ .゚・*.(最っ高に憎たらしくなるような(愛がゆえ)ディノを抜擢しました)

すみませんすみません。悪くないです。
結局そういうあざとさと揺さぶりの中で私は
振り回されて快感を得ている(特殊な癖)ので毎日無駄に幸せなのです。何しても適わねぇわ。




 
あーーーーかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(以下省略)
ずっとみてられる子の口♡
ヒラヒラした手も貯金箱な目もなんなら袖に着いちゃった泥ですら可愛い!!!!





前回、Carat友さんから言われた
『ディノっていい歳の取り方してるよね』って。
間違いない!!!!!
もーーー、ほんとにそれ!
2017年から追っかけをしている私ですが、
劣ることなく、
さらに深みを増すいい男になってってるのが
眩しくて眩しくて毎回好きって思わせてくれるすごい人だと思う。



インサイドで兄貴たちからめちゃくちゃ褒められてたディノが誇らしかったなー(o´艸`)




って深みをましすぎたら

ついに、、、

















口ピしとる(全私が驚愕)


最初そもそもら口ピの概念全くなくて、
なんか唇だけめちゃくちゃ光ってるから
直前までなんかこってりした油もんでも食べたんか
って思ってた(さすがに過言)


すみません。さすがに盛ったけど、でも
テッカテカなグロスしてるのかなとかおもったけど、でもでもよく見たら
やっぱ口ピじゃんかよ?!?!?!?!
ってか顔かっこいいーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭
目!!!好き!!!!!!
(口ピの驚きの話題を逸らすな)








なんかめっちゃ気になるーーーー!!!!
また違った世界観すぎてどう来るの?!ワクワクしてる!!!
なんかちょっと悪カッコイイ的なセブチが今回は見れるのかな?!10月もワクワクしてすごせるのか、、♡


Attacca 、音楽用語で『楽章と楽章の間を切れ間なく。』


すぐ次の章に進んで続くことらしいけど、
音楽用語を持ってくるあたりオシャレだしかっこいい。
別訳で『襲え』とか『攻撃』ってのもあるみたいだけどどの意味で今回準備してくれたんだろうか、、



セブチもまだまだ突き進んでいくよって事を意味してるのかな。こう深読みしたりして考えてる間の時間が好きだから本国のカムバっていつも楽しませてくれるヾ(@^▽^@)ノ 
今回のコンセプトもめちゃくちゃ気になる!!






なかなか会えないのしんどいけど、
わりかしモチベーションは一定でまだディノディノ言ってれるのも毎週あるゴセとかコロナ禍での限られた範囲内でセブチがありとあらゆることで絶え間なく私たちを楽しませてくれてるからなんだよなって思うと
色んな活動一つ一つにありがとうって思えてくる。









いつかまた私たちと13人のセブチが再会出来ますように!!!!!






画像、GIFお借りしました。