世界の反対までディノ沼だった件。 | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

 

 

このなんとも言えん表情が最高なの……

 

 

みなさま、お久しぶりです(小声)

誰ですか?らんまるです(ASMR級ボイス)

 

もうね、ここがご無沙汰すぎてGIF画像なディノ貼り付けるのに結構苦戦しまくったんですけど、なんとか記憶を辿りこうやって今可愛いディノしゃん、上で動いていることと思います。

はーん💓何度見てもかわちい😫💞

 

 

 

 

 

ほんと何してたんかと言うと、簡単に言うと現実男子に浮気してました(土下座)24歳らんまる、やはり現実に恋だってしまふ。

 

 

ほんとこの笑顔見たらなにしてんだバカヤロウ!って自分を叩いてやりたくなるし、ってかこんだけの爆イケかわゆすディノを超えてきた現実男子すげぇなって感心する(してる場合じゃない)

 

 

でも、わかったことがあるの。

2.5次元の世界の中での一番はやっぱりディノだよ。

どんだけ他のグループを見ようとも、若手のイケメン君たちが増えようとも、ディノにかなうものない!!!(そしてもちろんセブチにかなうものもない)

 

 

だって

 

この顔みて!!!!!!
 
 
 
かーーーわーーーいーーーーー✨💞✨💞✨💞✨💞✨💞✨💞✨💞✨

くぅうう!!!しびれるぅ!!

踊ってるディノの表情もめちゃくちゃ好きだけども

このオフってるイチャンの顔がもう大好きすぎて

あははもうスキスキスキスキスキ(ヤバメ)

 

 
 
 
 
 
私がちょっとふらついてた間に急激に爆イケ度さらに増してんだがどない?
さっきの可愛い顔のディノしゃんどこいった?!
 
今、すんごいがん飛ばされてる私。
「ほかの男の方行ってたみたいだけど、そんな事して大丈夫?」
って言われてます(←)
 
 
 
 

イチャンがよそ見してた私に嫉妬してなんかめっちゃ男出してきた🤯
(Caratちゃんから1回袋叩きにあいな)
 
 
ちょ、ちょっと待って、、
めちゃくちゃエロいんだが(ガン見)
あれ?このらんまるブログで過去に様々なディノのブログをあげてきた中で、「エロい」という言葉を使ったことがあっただろうか…?欠落している語彙力をフル活用しディノのことをさんざん賞賛した中の言葉にエロいと使っていただろうか………?
 
 
私の記憶ではここまで推しを「んいややっばいエッッッロ!!!!」と思ったことがなあい!!!(もちろん再上級にいい意味で!)
色気がムンムンすぎて男性ホルモンの上限ついに振り切った先にディノ行っちゃいましたか?ってくらいやばいね。
 
 
 
 

 

 
ぴぎゃああぁぁぁぁああああ!!!!!!!!(歓喜)
この動画で「やっば最高」って思うポイントは
何回かこうやってディノと目があっちゃうところですね
ふっと目が合うって、予想外に目が合うって、なんでこんなにドキドキするんだーーーーー😫OMG
 
 
いいねが1個しか押せないのがほんっとーーーーーにもどかしい!!!!!!!!!
なんで!!!!もう私の気持ち的には連打レベルなのに!!!!悔しい!!
 
 
 
 
腕筋がほんっとに最高。
分かってくれる?私腕フェチなようです。
だから今回のReady to Loveでね、
世界の反対まで走ろう、僕の手を取って
ってサビの部分の手をガシッと握るところがあると思うんですが
(バーノンちゃんもお気に入りポイントって言ってたよね)
 
私も激しく同意でして、
世界の反対まで走ろう、僕の手を取って歌詞で萌えて
ガシッと掴むこのダンスに萌えて
さらに言うと、このガシッと掴んだ時にチラリズムする腕筋に萌え散らかすのです!!!!!!(マニアック)
 
 
んすてきーーーーーーいいぃぃ!
ただ、この腕筋は半袖に限る という条件付きの萌えポイントであり、今回熱い時期のカムバに関わらず
割とみんなジャケットとか長袖とかおおくて腕が見えてる衣装そんなになかった(残念)
簡単に見せてくれないのがまたいいよね!!
 
 
 
ディノ、結構世界の反対まで引っ張ってくれる手の力が強いらしく(好き)手の筋がよりくっきり見えるの……🥺💕
らんまるも引っ張られたい少々強引なくらいに←




とまぁ、最終だいぶくせ強いらんまるで久しぶりにここで語らせてもらいましたが
やっぱディノ好きってここで語るのたのしーーー!

もうここに来る方どんだけいるか分からないけど、
いやいや、あんた1回離れた身でしょって言われるかもしれないけど、
でも、、、やっぱ根っからの部分の自分はまだいて
やっぱりディノ好きだーーー!って思える今が楽しいし好き💞(もちろん現実男子に恋してた時も楽しかったけどね!)

 

もうもはや、自分の気持ちの吐き溜め場になってるようなこのブログですが、また好きが溢れそうになったらここに来ようと思います。
正直、一旦離れてしまったからCaratちゃんとまた話したいけどちょっと出ていきにくいなと思ってた矢先、オタ活全盛期にめちゃくちゃ仲良くなったCaratさんからちょうど連絡が来て、「好きならガンガン呟いていいんだよ」と言われた言葉に背中押されました💪(ありがとう!)







私の語彙力ない文章なんてとりあえずどうでもいいから
ここに来て、こんなディノかっこよかったんだーーって私の貼り付けたディノ画像見てってくれたらそれだけで満足です😊💕

 ここまで読み進めてくれてありがとうございましたー!



ウォヌくん、ウォヌペンさん、お誕生日おめでとう!!最近ディノを見るウォヌ君の目がほんとに好きで溢れてて私はとても嬉しい……!!そんなウォヌくん大好きです!

お幸せに🤍