「舞花」初ゴールデンタイムおっめでとう!! | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

 
 
 
あぁ、こういう気分なんだね
 
 
 
自粛期間中のさ、こんなチャンスの時期に
ゴールデンタイムで日本の世に送り込まれたこの歴史的瞬間っ……!!
感無量(号泣)
 
 
 
 
 
 
 
セブチ初のゴールデンタイム
おめでとーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡
カ!ラ!フ!ル!www
今回みんなカラフル仕様でまさに花びらでしたねー!こんなにカラフルなのDIAMOND EDGE以来じゃない?!
 
 
こっちの方が原色でもっともっとカラフルだ(笑)
でも、舞花の淡い感じの色が春のお花の色って感じがしてコンセプトにもよく合ってると思う(o´艸`)
こんな感じにひとりひとり色が違った衣装だと「セブチって持担カラーとかあるの?」ってよく聞かれるんだけどセブチに持カラーございませぬ!
よくよく考えてみて、色鉛筆の基本色でも12色なのに!!wwwww

セブチは13人だから基本色の数にも勝っちゃうんだよなー(〃艸〃)♡
改めまして多いですセブチ☺️💕
 
 
 
 
全身を使って表現される素晴らしすぎるお花でスタンディングオベレーション(開始1秒)
ただの始まりじゃないんだ、この下の頑張ってる人達を見てあげて!!
みんな超絶微妙な体勢で頑張ってるんだわ!
身長、体格みんなバラバラなのになんですかこのまとまり具合は!神ですか!
 
 
 
 
しなやかに踊っているけど
 
 
多分めちゃくちゃ頑張っている方々!!!
 
 
舞い落ちる花びらと共にハオちゃんにも誰も手は伸ばせないです!
 冒頭の可愛いハオちゃんとは思えません!!


 
 
ホランへホシくんの悲しみじみた表情(感情移入ヤバみー)
 
 
 
道を開けなさい。我らがウォヌさんと
 
 
ジフンさんがお通りですよ!!!
 
 
そしてたどり着いた先は……
突然のん!
(なんかKPOPっぽい!すてき!嬉←KPOPだ)
 
 
ガッツリ顔が隠れてしまっている我らがリーダースンチョル兄さん!!
自分のパートでもあるのに躍動感漂う
ホシくん&ディノによるガードが固い!!
拳一個分しかないその隙間をどうやって出てきてるの?!
 
 
とおもったら何事もなかったかのように出てくるウリリーダー(拍手喝采)
あんなに人口密度高かった場所から特にクラッシュも起こさず現れるの凄い!
セブチのパフォーマンス凄い!!
そしてリーダーのその手つき、好き!

 
 
 


ギャーー出たシノちゃん!!!
 
 
 
刹那に生きていたシノちゃん!!!
 
 
 
わたshCaratちゃんに出会い全てに意味があることを知ったシノちゃん!
 
 
 
 
ん?ちょちょちょまってまってー
まさか、画質が悪いとかではなくて……
 
 
 
 
 
 
やっぱり!こいつちゃんとやってますぜ兄貴!!!
ディノ+ウィンク=らんまる発作(危険)
これが私の推し♡

 
急にキタ特別アングル!(マンセー\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/)
そこにもカメラあったんかい!
 
 
 
 
 
 
我らがセブチの小田和正、ギョミちゃんパート!
私の耳的に、ここのドギョムのパートは小田和正さんの声に似てる気がするんだ。
すんごいいい声✨
 
 
 
すんげーイケメンですでに舞い落ちられたぜby Carat






来ましたこの曲のキーワード私は花
 
ここね、
 
 
推しのディノしゃん頑張ってるんだわ!(手が可愛いんだよ)
私は推しバカ。
 
 
 
 
Fallinのパートは個人的(この画像は伝わりにくいけど)ここが好き(//∇//)
右手と左手交互に下ろすところ。
 
 
ところで、わたし的統計なのですがこのCDTVでSEVENTEENを初見だったと思われる方のツイートを見てますとジフンさん人気!!
 
「あの小さい人に目がいく」
「青くて小さい人誰だろ?かっこいい」
(By 一部ツイート)
 
小さいお方で初見の心を奪うジフンさん(;//́Д/̀/)カワユイ♡
 
 
なんとみごとなブイライン!
 
 
 
そしてね、わたし的この曲の中でハイライトだと思っている場所がありましてね、
そうCメロ。
改めてCメロとはなんぞやと深堀してみたのよね。
 
 

Cメロは、ポピュラーソングにおいて、曲の終盤で最も盛り上がる「大サビ(おおさび)」の前で流れる、布石のようなメロディです。

大サビは、歌の2番の次に流れるメロディで、歌詞としては3番という感じです。

大サビの盛り上がりを、より印象的にするためにCメロが使われます。

(サイトより引用)

だそうです(他力本願)

 

 

ってことは、この舞花で言ったら
ここがCメロってことよね……
 
 
 

 
めちゃくちゃCメロ!!(使い方違)
Cメロの役割めちゃくちゃハマってる!!!
私ここリアルタイムで見てた時超ゾワゾワしちゃったよ鳥肌だった!!
このパートの部分、
ホシくん→バノニ→ウォヌくん→ミンギュと続くところ。この4人方、めちゃくちゃいい歌い方してると思ってるし、このパートにめちゃめちゃ合ってる(〃艸〃)
しかも歌詞だけ見てもなける!!!
(でも、ホシくん以外みんなヒポチだからもしかしたらリーダーが歌ってたって言う可能性無きにしも非ずなのかな…?期間的に参加できなかったのかな…?真相はわからないけど13人が揃ったゴールデンタイムで何よりも良かったことだよね!!!)
 
 
そしてここで、一気にCaratボルテージをあげといて
 
ジュンピがキターーーーーぁぁ!!!(織田裕二のテンションで)
 
最高!この舞花、結構ジュンくん持っていってる説ある!!
MV見ても思ったけど、やっぱ花で華なんだわ()
だけど応援videoで
 
 
 
一人ほんとに舞落ちちゃってるのほんとに可愛い!!
 
 
 
全力の「あなたは花」
ライブも全力で叫ぶよ。
 
 
 


Fallinなセブチ……。
 


…….。セブチ
行ってらっしゃい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
 
なんか地上波のゴールデンタイムってことで終わった瞬間「行ってらっしゃいー!」って思ってたよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
こうやってまたセブチは大きくなっていくんだろうなと思ったら嬉しさ半分寂しさ半分って所でしょうか。
 
くぅーー!ゴールデンタイムってこういうことだよね。
でも、ドームツアーもコロナのヤローのせいで
無くなってセブチに会えるのが次いつかもわからなくて正直萎えに萎えまくってるストレスの中
ジョンハンさん代表でちゃんと日本語で頑張ろうって伝えてもらったこと私の中ではすんごいありがたかったな。
 

 
約一時間半待ったセブチの出番中は
CMでは焦らされまくり、
いつ来るかも分からないあの状況
だいぶ緊張したし、胃が痛くもなってきたり、
手汗もかいてたりって待っている間はなかなかのもんだったけど、
なんだかコンサート前のあのワクワクドキドキ感と似てる気がして楽しかったよ♡
 
 
 
セブチ、ありがとーーーー!!!
これからも、いつまでも
サランへーーーーー♡♡♡
 
 
 
 
そんな、ゴールデンタイムのさなか、
ゴセしまーす!🎵
とイルボンカラットの緊張お構い無しに来た通知笑笑
 
 
舞花見たあとのゴセはギャップがえげつねぇんだ!!(笑)
とってもいい意味で!
 
人間チェスで、
敵チームとミニゲームして対決するんだけど、
セブチのミニゲームって
指相撲とか靴投げとかあとはフライパンゲームとかいっせーのゲームとか正直対象年齢小学生の遊びがほとんどなのになんであんなに面白くて可愛いんかね!!!
 
 
 
あと個人的「えっ?!あるの?!」って期待してたのは太ももゲーム!!!
覚えてる覚えてる。
ディノは太ももゲーム強くって
うちの最強ゴリーダー(←オイ)にも勝っちゃうほど太もも強いの♡
とくにディノペンは絶対悶絶レベルで好きになるから良かったら訪問して(//∇//)♡


好きな人が歯ぁ食いしばってる姿って
死亡レベルで胸きゅんなんだよ…♡(鬼畜変態)
 
(タイトルからしてヤバめww)
 
 
 
結局太ももゲームはなかったけどいつか開催して欲しいな(o´艸`)
 
 
 
 
こんなコロナの中で活動もしづらかったとおもうけど、今回の初ゴールデンのおかげで
私的にはいい流れ作れたんじゃないかなと。
 
こっからもっと増えて、ドームももっと盛大になればいいよね!!
 
 
 
 
※画像、記事、写真おかりしました!!