チュッってしてたんだ | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

 
 
 
ちょっと話があるんだけどさー
 
 
って言われたから何?って聞き返したら
 
 
 
 
 
 
 
 

俺たちそろそろ一緒に住まない?
 
って言われる疑似体験できるなんかイベントありませんかね!!!!(妄想の森からこんにちは!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな我が推し、好きすぎて可愛すぎる案件がまたあるんだけど聞いてくれますかもう!!
 
 
 
気持ちは早くもき〜かせたい き〜かせたいってHappy Ending 前のめりver_で今日も生きてるんだけども。
 
 
 
時は2015年7月16日まで遡ります
そうです。わたくしらんまる。
 
 
 
 
5年も前の君に恋してるなう

 

 

 
それはアッキンダショーチャン、
ドットせぶっちゃんの回で発見したところから始まりました…♡
コレはせぶっちゃん絶賛パフォーマンス中をスクショしたものです。小道具出てきたり、皆さん色々とてんやわんやして5年前も変わらずセブチらしくて可愛いです(尊)
 
 
 
さて、一体我が推しのどこが私の心を抉るようにして入って来たかと申しますと、
僕でもてあそばないで
の場面でもなくーー(イチャン、勢いがよくスクショブレブレ案件)
 
 
おジスとの戯れ場面でもなく、(これはこれでとても可愛い♡)
…新人お笑い芸人みたい(コラっ)
 
 
 
 
 
カワウソさんなOh OH!!でもなくーー
 
 
パフォーマンス終盤の
ホシくんパートの見切りにて…………
 
 
 
 
 
なんかクソ可愛いことしてるひといるんですけどーーーー!!
もぅっっ、、、くっ、くぅ、うっうっ(ドウシタ)
 
 
 可愛すぎるぜーー(大声)
だってさだってさ下手したら見切れだから入らないかもなんだよけどこのギリギリのところまでちゃんと表情準備してるあたりくぅぅう!ってなるし一瞬のチッス顔とても可愛いですはいもう可愛すぎて可愛すぎて尊くて尊くて食べちゃいたいし目に入れても鼻に入れても痛くないです(盛大に痛くなれよ)
 
 
うーん、ディノしゃんはもうここから表情からファンを射止めるってことを分かっていたのね♡
 
なのに、それに気づくのに私は5年もの歳月をかけたなんて……大馬鹿者だ!
だけどこの気づくか気づかれないかの瀬戸際まで全力注いでチュッてするディノが可愛くて可愛くて私は、全部のアッキンダを一通り調査したの!!(意欲5)
 
 
もしかして、もしかして、毎回ここはチュッってする所なのかと思ったら調べずにはいられなくなりましてね。あぁ、この探究心とひとつの課題に対する意識勉強に回せなかったのでしょうかね!(今更)
 
 
 
 
 
去り方がイケメンです
 
 
一番好きなキス顔です(真顔)
 
 
 
 
あーーぁあ!!!見切れてるぅ泣でもちゃんとやってるぅう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
忘れてるーーーぅ!!のか?!
本人のみぞ知るですが爆イケウィンクはいりましたぁぁ!!!
 
 
 全部のせきれてないだろうけど97%でやってる……!!!
あのね、本当に見切れちゃってるのもあるし、そもそもフォーカスされてないのもいくつかあったの。
でもそっかーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)こんな所にもイチャンの魅力が落っこちてたなんて!!
今更気づいちゃってごめん。
だけどこれら全部YouTubeという枠から消えないから、ずっとずっとアッキンダ!
 
 
 
さてさて、そうなるとどっからともなくこの質問が多数寄せられそうです「今のイチャン君はどうですか?!」と……
 
 
たっぷりは見れてないんだけど、今はもうしてないのかな。でもね、残念とかじゃないの。
だって今これだよ?!
 
あっ♡(吐息)かっこいい♡
やっぱ、あの時の可愛いコンセプトとは違って大人で攻めてきてるからね、今は今でいいところ沢山あるの♡
 
 
 
もうこのかっわいいオーオ!がみれないのは惜しいなっても思うけど……って
かわいぃーーぃいいん(//∇//)
 
 
ところでこのドット服アッキンダの回、
見たらわかると思うんですが
この時から今も受け継がれている応援の掛け声が聞こえてくるんですが多分一人めっちゃ頑張って掛け声してる人いるwww
もうね、喉絶対潰れただろうなってぐらいがんばって出してる人がいるんですよ。
セブチ、生まれたてほやほやグループということもあってあの時はまだファンも細々としかいなかったんだろうけど、
あの狂気じみたぐらいの元祖Caratさんのおかげで今のセブチがあると思うと、5年前のピチピチセブチが送りますアッキンダ、涙ちょちょぎれるぜ……
 
 
 
そんなこんなで、私が発見した
イチャン、表情可愛いぜの記事をお送り致しました☺️♡
 
舞い落ちる花びら、レコーディング映像見た瞬間やっぱすげぇなセブチって思っちゃった。
日本語版もウジくん率先のもとああやって自分たちでするんだね。
マジですごいよ、この凄さもっと万人知るべきだってーー!!(熱男)
 
 
 
 
 
コロナ伸びちゃいましたが、
終息したらとりあえず韓国行くっていうモチベーションで生きてます。
そして、早くセブチに会いたい!!
私へとまい落ちてきて欲しい!(願望)
 
 
※画像、動画、GIFおかりしました!