天然パボっ子選手権«ドギョムVSホシ» | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはこんばんは!!!

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、会いたいなぁーー
イケメソで、しかもカワユイ
セブチ様方に早くお会いしたい。
 
 
 

 

 

あいったいなーーー
イケメソでしかもカワユイくせして個性豊かすぎるセブチ様に早く会いたい。
 
 
おやっ?
 
 
 
誰ですかキューピーちゃん連れ込んだのは…!(完全一致で3分間見てられる)
 
 
 
 

 

会いたくてセブティン×4 Ho!!って叫んじゃうぞ!!!(今すぐ沈めろその欲)

 

 

 

 

 

会いたいディノしゃーーーーーーーん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

なんかよくわかんない状況な推し(←)だけど可愛いからこれのせたー。い!と!お!し!い!!

 

てか、冷静になってみたらさ

私コロナにディノに会うチャンスだいぶ奪われてるんですけど?!(#^ω^)クソヤロ

そうディノセンイルから私は…!!

クソ野郎だぜコロナめ!さっさと終息しろ!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は

天然パボっ子選手権

なるものを勝手に開催しました☆(イェイ!)

パボ=バカの直訳となりますが、本日のパボっ子エントリー

 

 

ホシくん
 
 

ドギョミによって選抜させて頂きました。

 

 

 

とにかくそんなことある?!と恐らく全Caratが突っ込む程におバカなおふたりの天然パボ事例をご用意致しました(o´艸`)

 

 

 

 

いっせーのゲーム

ZERO事件(ホシくん)



IZOOMさんの動画より(こちら続きや他のゲームもあってとても面白いですぜひ!!)




いっせーのゼロと言っておきながら自ら勢いよくゼロを消しに行くホシくん(腹筋615回分の爆笑)

 

何が面白いって、1回よっしゃーーって目をギンギンにして構えときながら

 

 

 

 

 

 

 

ゼロォ!

ぅわーーーー!(悲)


 

の一連が間髪入れずに流れていくのめっちゃ面白い笑笑笑笑笑

先程の構えは一体?!www

しかもよく見たらゼロって言っときながら一番最初に立っちゃってますやん(爆)

 

 

当然ながら兄貴ズと弟ズからは

モランゴの嵐(笑)


 

ほんと、なんなんだwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

缶がオプソ事件(ドギョム)

 

セブチ、公園での缶蹴りにて。



GOING SEVENTEENより

(日本語字幕付けれるしその他のゲームやメンバーも面白いのでぜひ☆)

 

 

 

缶の現在地はまさに鬼のジョンハンさんの足元なのに走り出すドギョム氏(空いた口が塞がらない!!)

 

よくよく見たらすんばらしくカッコよすぎるスタートダッシュ!!笑笑笑笑
 

 

 

あらっ?と思いつつも……

 

 

 

ちゃんと蹴る!!(腹がツイストパンwwwww)
 
 

 

 

 

  

 

 
 

この絵面だけでずっと笑っとけるなんて(爆笑)
何が面白いって、ドギョムが最後まで状況把握出来てないのが面白い!!!

 

 

ドギョムも言われるぶーちゃんからのモランゴ笑笑


ぶーちゃんのカワイイ笑い声につられてもっと笑けてくる(o´艸`)ヌフフ

 

 

 

 


このなんて言うんだろ

全力でやってるのにアホっていうかバカっぽいっていうか、でもそんなところが……♡

 
 
 

ほんとこの天然パボっ子達愛おしい♡♡

 

なんかもう、«ゼロって言っときながら立っちゃう»っていうオチも«缶がないのに蹴りに行っちゃう»っていうオチも分かってるのになんでこう何回みても本気で笑えるんでしょうかーー?!?!

 

 

むしろ幸せだわ!

こんな時こそお家でみんなでセブチ見て笑っとこ!!!


 

 

 

 

 

本日の主役と、我が推しイチャンをまじえて〜♡

この辺でおさらばします( ^^ )

 

 

あんにょん☆

 

 

※画像、動画お借りしました!