世間は5G。セブチ界ディノ氏は簡単に見れるようになった時代!! | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

ワイルドの塊
ついに私の推しイチャンからもワイルドという単語まで表せれるようになったわ…!!
てかいつの間に裸体解禁なったのー?!?!
今まで散々ガード固くてさ、プールでの水着は必須!


温泉行った時までシャツたくせに
(はぁ…あーたらどうしてそんなにっ…!!!
はぁぁああ!もうくそ可愛いな!!!)
 
急に解禁だなんて!
/ンシャキーーーーーン!!!\ 
 
 
私は画質を1080の高画質にて視聴いたしました←
 
 
それにしてもみんないい顔してるっ♡
普段チャーミングなおジスのそんな顔も好きよっ(o´艸`)
 
 
 
 
そうしたらついにこんな、、、
 
 
 
 
 

あれまぁああああぁぁあぁぁぁ!!!
 
 
 
え、え、
(つд⊂)ゴシゴシ………
ディノですか……?!
 
 
ディノじゃんか!!!
(ディノだよ)
 




えっ、え、え、え!!!!?!?!
死ぬ。

あの、前半ですね床プレイがありましたね(床プレイ言うな)
最高で最高の人生の推しに、
あんな動き見せつけられちゃったら
あの正直、最初はねとりあえずびっくりして
えっ?!えっ?!
ってなりましたけども
2回目直視出来ないんですけど
まともに感想も述べられやしない!!!
 
 
 
 
 
 
セクシーダンスしてたぎょみちゃんもあんなようなことしてたよ!ハルスイッソ!らんまる!!!
明らかにジャンルは異なるがどうにかこうに貸して自分を励まし(?)勇気出そうとしますが
見るだけで身ごもりそうで(ヤメロ)(私的にほんと最高に褒めてる)
 
 
重要なのは、
このダンスディノが考えて私たちに見せてくれたものだということですみなさん!!!!
 
そうよね、もうあなたも一人の男だもの。
そりゃプールでの衣のガードもはずしますよええ。
シンプルに乳首透けてたよ。(どストレート)
 
 
初見にて、見てる時途中でディノの声聞こえてきた。(オタクの最上級レベルの境地)
 
オレにはこういうこともできる
 
と…………。(はい、只今よりらんまる語ります)
 
 
 
 
なんていうかもう芸術作品っていったがしっくりくるのかな?
今までは、耳にしやすい音楽で最高峰のカバーダンスって感じだったけど、
正直今回の選曲、お、これはあんま耳にしない系の音楽だなっておもったけど
そこをあえて選んでそんでもってあの舞でしょ?
 
今までとはあえて差別化をはかって
大胆に出たイチャンは
 
腹チラも大胆だった
 




 
シーン的似てるのに
こんなに雰囲気変わって見せれるのってシンプルにすんごいことだよね。
アーティストにしか出来ないわ。
 
 
ってことで結局何が言いたいかと言うと
らんまるはスタンディングオベレーションでしたということです。
このスタンディングオベレーションばりに感動したこの想い、直接伝えることが出来ないのほんとにもどかしい!!!!
 
せめてできることなんて、♡つけて、いいねして、高評価押して、コメント付けるぐらいしか出来ないんだけどーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
でもでも、ここアメブロでこうやって叫べるだけで幸せ♡
自粛中で仕事がない日は家にいるとやっぱりセブチづくしで過ごす日々だけど 
見たら見たでやっぱり会いたくなるね。
セブチにもキャーキャー言い合えるCaratちゃん達にも。
 
いつか自粛が解けた暁には
セブチに会える予定がなくてもまた皆さんとどこかで先にお会いしたいな…♡
 
だから今は頑張ります!!!頑張りましょう!!
 
 






 


ほんと、この回の上田さんは最高にオタク心情分かってる(笑)

 
※画像、GIFおかりしました!