ついに推しのソロ活グッズが手に入った☆ | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

 

 

私のフォロコンロスを埋めるかのように

推しが聖なる夜にやって来ました。

 

 

そう、、、

 

ついに届いちゃったんだよねぇ!!!!!!ᕕ( ᐛ )ᕗ

一ヶ月前に注文し、2023年クリスマス、ようやく私の元にも届いたの!!
ついに、推しのソロ活を祝うときが来たのね・・・

SEVENTEEを離れてディノだけの写真集。

なんだか感慨深いわ~

 

 

Waitの音源も出たし、てっきりCDついてくるのかと思ったら

結構大きめの写真集でびっくり。

中身はお見せできないけど、表紙の最初推しと認知するまでに時間がかかった新ビジュアルのディノから、セブチの壁を超えると急に大人びて別人を見てるかのような感覚にさせてくるディノまで。

届いたときはわーい!って梱包を空けてたのに、

いざ手に取ってみると、ディノはまた一つ目標を実現させたんだっていう実感が沸いて感極まったよ。

 

 

 

 

 

 

 

ついに初のミックステープを発売することになりました。感慨深いものがあると思いますが、いかがですか?ディノ:幼い頃から夢見ていたソロ曲を出すことができて、本当に嬉しいです。初のミックステープを準備する過程が、1から10まで楽しかったです。また1つ夢が叶った気分です。

 

ミックステープ「Wait」の魅力を教えてください。ディノ:僕なりの剛直さがポイントです。柔らかさと硬さが共存する、奥深い魅力がたくさん詰まった曲です。

 

ミックステープ「Wait」の鑑賞ポイントはどこでしょうか?ディノ:僕だけの声のトーンとキャラクターが鑑賞ポイントだと思います。今まで聞いたことがなく見たこともない、僕の新しい面をお見せしようとたくさん準備しました。

 

「Wait」を通じて今まで見せたことのない、新しい姿を見せるということですが、どのような魅力を見せたいと考えましたか?ディノ:明るく茶目っ気のある普段のディノではなく、重厚で確信に満ちた姿と強靭な姿を同時にお見せしたいと思いました。

 

ミックステープ「Wait」を準備する中で、最も印象に残っているエピソードがあれば教えてください。ディノ:ミュージックビデオを撮影する時、メンバー12人全員が応援に来てくれたんです。本当に愛されている気分でしたし、改めてメンバーたちに、感謝していて愛していると伝えたいです。

 

ミックステープ「Wait」を一言で表現するとすれば?ディノ:もう一つの始まり!

WoW!Koriaより

 

 

 

 

 

 

 

最近特にディノは色っぽくなったと感じていたんだけど、今回のソロは特に歌い方から色っぽさを感じて音源だけでドキッとしてしまったよ/////

なんて言うのかな…吐息多めの歌い方みたいな感じ。ハツラツとしたり、情熱的だったり、感情高めて!!みたいな歌い方とは違う。確かに今までに聞いた事のないトーン。

 

ウジくんとレコーディング。一切妥協を許さないディノにウジくんも細かく的確に指摘していくレコーディング風景を見てプロってほんとに凄いな…とただただ見入ってしまった。

 

 

振り付け場面でも先生にこういうのを取り入れてみたいと自分から打診したり、何度も何度も同じ場所を納得いくまで追求したり。ディノ単体の練習動画をじっくり見た事がなかったからこんなにまで貪欲に取り組むんだと改めて感じさせられる場面でした。

 

終わった時、10kmはしってきたの?!って思うほど息を切らしていて。汗びっしょりの中自分の姿を何度もモニタリングする表情とかそういうの含めて全部改めて好きって思ったし、すごい人を私は好きになったんだなって嬉しくなりました😌

 

 

MV撮影も24時間という丸一日のハードスケジュールの中でほんとにお疲れ様👏

撮影雰囲気もすごく良かったみたいで、ディノもリラックスして撮影に取り組めているんだなってメイキング動画から読み取れました☺️

何回かディノがもう一度取り直したいのですがって監督さんに言ってたけど、監督さんも本人が満足するまでって感じだったし、所々でいいね!と褒めていたりでこっちまで嬉しくなりました笑

 

 

メンバーも12にんみんな来てくれてたみたい!!!

だから私はセブチが好きなんだよおおおお

こんな感じで一生ディノペンでいるけど、SEVENTEENのマンネであるディノがやっぱり好き。

撮影途中にメンバーが来てくれた時、マンネの顔に戻るディノがやたら愛おしい。



メンバーで試写会も!!

やっぱ療養中のスンチはいなかったけど、こうして集まってみんなで見てもらえるのも、ほんとに愛されてる証拠だね、、、涙




上映中ほんとに真剣に見てくれるメンバー。

その姿にグッときたんだけど、


 


ホシくんの視聴まじのガチ(これぞ虎の視線🐯)

さすがパフォーマンスチームのリーダーですよ。

ほんと、少し怖いって思うほど。でもそれだけダンスに貪欲なマンネの初ソロを真剣に見てくれてるんだなと感じられました✨

 

 

 

ぶーちゃんとドギョムが声掛けてくれるシーンがあったんだけど

ぶーちゃんらしい『満足はしないで』にディノも私も笑ってました笑笑笑

ほんと、この2人っていつまでもトムジェリみたいな感じだけどめちゃくちゃいい関係✨



ギョミちゃんもね、『ディノ、かっこいいね』って言ってくれたんだけど




このシーンに鼻の奥がつーんとなっちゃった。

ドギョム、本当のお兄さんが弟を褒めるようなこの一連のやり取りがうわー、めちゃくちゃいいなーってなっちゃって。

ディノの嬉しいけどこそばゆそうな顔も、2人のディノを見る目も、全部最高ぢゃん泣




さてそんなみんな大絶賛のディノのWait。

全然ダンサーさんとかでもないからど素人目線になってしまうんだけど

音ハメが気持ちいいほど上手い…!!

強弱のあるダンスなんですけど、音源の音と体の表現が欲しいところにその動きが来る感じ?

このスカッとする踊り方ダイスキ♥️






気づいたらめちゃくちゃ長くなってました。

やっぱりTwitter(現名X)の文字数だけで推しを語るのは難しいよね😅

セブチは次から次へとCaratを楽しませることをしてくれるよね😂

ほんとに、そんなSEVENTEENとピチョリン←に感謝してそろそろ寝ます!

 


※画像、動画、お借りしました!