2024年もディノが好き。ディノペンだもの。 | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

 

みつを氏を彷彿させる味のある字がかわゆいね♡

その後の 〘 ◜ᴗ◝ 〙もかわいい♡

推しの幸せと書いた文字だけで幸せを貰えるの凄い。

舌っ足らずな感じのラジオの先生も可愛かったなー!!

 

 

 

 

さて、今Carat界隈をにぎわせているのはナナツアーにて。

先日、ディノしゃんのインスタタイムライン更新。

 

 

 

 

 

 

 

ガタイよきイチャンしゅてきしゅてき〜//////

Tシャツから伝わる胸元の厚さに少しドキドキするわっ♡

 

50m先からイチャン目掛けて走っていってばしぃ!!って抱きついても倒れず受け止めてくれそう。体幹強そうだし(華麗にかわされろ)

そんで胸元飛び込んで思いっきりシャツの匂いを吸います(現行犯逮捕)

シャツの洗剤の香りと共にシャツの下から香るイチャン本人の肌の匂いを嗅ぎまs(Caratちゃんからの袋叩きの刑)

 

 

あの旅行行く前のワチャワチャとした感じが漂流、ある素敵な日などを思い出させてくれて懐かしい感じにもなったなー。

これから旅行ですってなった途端喜んで楽しそうな姿見てこっちも嬉しい気持ちになったわー!!!

 
 
でもスンチいないの結構引きずるーーーー(なんであんたが)
治療に専念とはいえ、せっかくの旅行。
スケジュールつめつめの中頑張って私たちファンのために光り輝くアイドルとして365日ストイックにやってる彼らだからこそみんなで楽しく旅行して欲しかったよ………
仕方ないけどもどかしい!!!
 
 
早く13人の完全体での活動がみたい。
ディノの記事しかほとんど書いてないし、いつも行動や、言葉や、表情に目がいくのはどうしても推しに傾いてしまうけど、やっぱりSEVENTEENが好きでSEVENTEENの中にいるディノが好き。(定期)
 
 
例えポジティブなマインドと希望を奪われようとも、あのお兄さんたちと一緒だからこそ引き出せるディノの良さもあるのよー!!!

バライティー向けの彼の鋭い回答に笑った笑

よしよしされつつ、うちのマンネにちゃんとムチも与える我らがマンネの兄さんズ。

彼ら12人がいるからこそ、ディノは生き生きと活動できてるんだと思います。

ほんと、ほんとに、、、

感謝ァ!!!

(日本のちっぽけなディノペン代弁)

 

 

 

 

 



ピチョリンも、大ウケでよかったね!!!

Caratとセブチの身内ネタでも、あそこまで堂々とされると盛り上がれるよね。

それにしても、韓国飛び越えて日本のファンにも通じるあのおじさん臭を上手く漂わせる技なんなの笑笑

どこで習得したスキルなの笑 

 

 ここから始まったネタが、今や会社設立してアルバムまで作っちゃうんだもんな。

だんだんおっさん臭漂わせるのが上手くなってってる気がするのはらんまるだけ?笑



最近、ウジ神様のインスタにてアルバムコレクションズに、ディノのWaitが並んだけど、それと同じ時期に軽音楽の神もラインナップされて思った。







どっちも同一人物なのじわじわくる。

偶然だけど、一生思い返してじわじわにやけれる並び。


色気ムンムンで殺しにかかってくるディノも好きだけど、


代表になって仕切ってるピチョリンディノも最高に好きよっ♡♡




みなさん、2024年もこんな感じで盲目ディノペンですがどうぞよろしくお願いします!!(遅い)



※画像、お借りしました。