ディノしゃん赤色似合う男説。 | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

カオスすぎる図wwwwww

若く見えるウジ君(2017年)の感心しているようでそんな興味なさそうな表情←としきりに回転しているわが推しディノ。とにかく動きがうるさい(編集中の今この時にも動かれる拷問)

そしてついでに顔もうるさいwww

 

 

 

あの時だからできた作品(確信)

一体セブチは13人集められて何をさせられているんだwwwっていう気持ちにもなるけど、こういう下積みが今のセブチを創り出したのよね(大切な過程の一つ)

 

 

 

さて、今日はディノペンの細かすぎるディノ議論を繰り広げようと思います。

 

 

題して、

私のワンジャニム(王子)、赤が似合う男ナンバーワン説

\ドヤっ/

ディノを深く深く推してきて私が密かにずっと思っていたことなのですが、ディノマジで赤が似合うイイオトコなんでっす‼

私のコレクトした赤をまとったディノをぜひ見てほしい。

(ちなみに時系列は超適当)

 

 

 

 

一番最初にディノは赤が似合うなぁと感じ始めたのは、はっきりと覚えているパクス時のofficial photo。

 

このはっきりとした赤のフード付きパーカーに対して、黒のジャケットで絞めてかわいさとともにディノの爆イケを引き立たせる最高コーデ!そしてビジュがめちゃくちゃいい!!!!!!!(断言)

 

 

 

 

 

 

とにかっくビジュがいい(大切なので2回言うよ)

うーん!ちょっと危なげでやんちゃな感じ出してくるのもう最高。

 

 

こちらは彼氏とデートなうに使っていいよのディノしゃん。

青い空、青い海に伏せがちの顔がよく映えるね。

この『ん、手。』って手を引っ張ってくれている瞬間連想させる一枚の写真ほんとずるい。くそう!好きなんだよう!!!

 

 

 

青い空、青い海と言ったらこちら。

セブチ沖縄旅行のどこかのタイミングで撮ったであろうこの作品。さわやかでめちゃくちゃおしゃれな曲『Sucker』にのせてディノがこの赤シャツなびかせて舞うの。んもーそれはそれはめちゃくちゃクールなの!!

このGIF見て。手元見て。かっこよくてその中に少しかわいいが詰まってる指先だね☆(伝わらない主観)

そして顔に視線を移すと余裕と自信を装備したイチャン君がこっちを見て私を誘ってるんだ!けしからん過ぎてダイスキ。

 

 

 

 

 

確か練習風景をVラで動画を回してくれた時のイチャンの私服。

ステージの完璧なイチャンも素敵だけど、練習の時の確認したりちょっと流して踊る感じもまた違った魅力あってかっこいいんだよなぁ。そういう完璧なステージを見るのもドキドキするけどこうやって試行錯誤しながら作り上げてる姿を見たら胸がキューーーーンってなる(語彙求む)

 

 

 

ここからは各公演・ステージの赤衣装イチャン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざとくて全て悪い(大罪)

この男分かってやがるから罪は重いのよ・・・

こうやっていろんな一面見せてきてくれたおかげで立派な盲目ディノペン完成されちゃったんやで。

確かに存在するのに、とっても遠くにいる君を思い続けて好きすぎてもうしんどいの。私たちもう別れよう?(は?)

 

 

 

 

そして…

 

最新の赤を身に纏うディノしゃん大人過ぎて泣

若かりしディノを見てきたら現在のディノしゃん、ほんとに色気をまとい過ぎてなんか直視できないワ…

私この男と一カ月前くらい会ったの?普通に凄すぎる。(コンサートな)(でもほんとにすごくてありがたいこと)

 

そして見て鎖骨。そういえばラフな首元の衣装ってあまりないのかな。

普段見えない部位がちょっと見えた時にドキッとするから鎖骨効果ってあるんでしょうね。妙に納得。

 

 

 

🍎❤️🍓🍒🍉

 

 

 

 

完璧で無敵のアイドル。

 

 

今回はディノの赤衣装特集でした。

たぶんね、兄さんズもそれぞれこの色が似合うとか、この髪型が好きとかそれぞれの個性を引き出すものが深く見ていたらあるんだろうな(^.^)

どうしてもディノばかりに目が行ってしまうけれど、それぞれの他ペンさんたちから見る推しの輝くものもきっとあるんだろうな(*'ω'*)

 

 

情熱にあふれるパワフルマンネのあなたは赤が似合うよ。

 

 

 

 

次回、ディノしゃん鎖骨特集(予定なし)

 

(いつもディノばっかりのこのブログにいいねを押してくださる方々本当にどうもありがとうございます。)

 

※画像、動画お借りしました。