気づけばウォヌちゃんはディノを見つめている話。 | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

 

あんにょん!!!今日はウォヌくんについて語らっちゃうぞ!

 

 

どうでもいい前振りはなしで、早速話をしたいんです。

今回緊急でウォヌディノを語ろうと思ったきっかけは、

こちらのポスト達を目にしたことがきっかけでした。

 

 

 https://x.com/wwlake/status/1746545076770361664?s=46&t=xD9SsZFpNOjVDWC6XMFWcQ

 

 

https://x.com/17_19990211/status/1746582502649876790?s=46&t=xD9SsZFpNOjVDWC6XMFWcQ

 

 

 

https://x.com/woozi_____rio/status/1746546824280993972?s=46&t=xD9SsZFpNOjVDWC6XMFWcQ

 

 

もう仲のいいメンバーって説明じゃ片付かない関係じゃない???

 (ポストの張り付け方が分からなくてURLだけが貼り付けられるんですがもっと見やすいよね?普通

見栄えが悪くて申し訳ないです💦)

 

 

 

あのね、ディノペンの私から見てもわかる。

ウォヌちゃん、めちゃくちゃディノのこと好きだよね????

 

ウォヌちゃん、ディノ強火ペンってのは節々で話題になってたし、

そうなんだろうなー♡って思うような場面はいくらでも見てきたよ?

 

でもさ、今や強火ペンとかの次元ではなくないですか????(真剣) 

 

 

ディノのCarat界隈で認定されているカップルと言ったら【シノちゃんカップル】だったじゃん??

 

このシノちゃん写真ホントに好き、、♡

 私は今までディノのカップルはシノちゃんコンビが一番!!って思ってたんだけど

今回のブログを書くにあたって考えを改めざるを得なくなったから今回はそのことについて深く語っていこうと思う。

 

 

 

 

image

ウォヌちゃん、いつからディノペンの拍車かかっちゃったの???????

 ウォヌ×ディノって数年前はCaratの中でもそこまで認知なかったと思うの。

先程も言ったようにホシディノの絡みが数年前は多くてよく一緒にいるところを見かけていたのでCaratの中でもシノちゃんカップルは有名だったよね。

 

でもね、らんまるの写真フォルダー見返してみたら最初っからウォヌ君は強火ディノペンだったって伏線がいくつもあったんだよね笑笑笑

 

 

 

 

 

見てる。

 

 

見てる。

 

見てる。

 

見てる。

 

見てる。

 

見てる。

 

見てるーーーーー!!!笑笑笑

ねぇ、まって!私のありったけのディノ写真集の中からディノ×ウォヌピをさがしたらほとんどこんな感じの写真ばっかりなんだけどどうしよう!笑

眼差しが愛おしいのそれなの。

 

 

 

そんなに?!?!笑笑笑

めちゃめちゃデレデレしてるじゃん大丈夫?笑笑

聞いていい?ディノの何がそこまでウォヌちゃんの心をつき動かしてるの?!?!笑笑笑

いや、ファンなら分かるんだけどもう何年も一緒にいるメンバーじゃん!!笑メンバー相手にこの顔になっちゃうウォヌくん可愛い笑笑

 

 

乙女チックウォヌさん。好きですやん彼のこと。

(その先で微笑んでるウジくんもまた好き♡)

 

 

 

 

 

絶対好きですやんwwwwww

 クールボーイなウォヌ君が推しのことになるとデレデレしちゃうのがまた可愛い!!!笑笑

 

わたしシノちゃんペアばっかり見てきたから気づいてなかったけどウォヌちゃんずっとずっと好きじゃん!!!

このシノちゃんカップルの常識からウォヌくんの存在を現すようになったのは確実にGOING SEVENTEENやINSIDEなどの動画内でのウォヌ氏の発言がきっかけだったとおもう。

 

 

しかもそんなウォヌ氏、独占欲が強いらしく

性格診断でもそのような発言をしていたし、

【ディノの愛は僕には叶わない】発言をしたよね(確信)

 

ここから見れるよ✩.*˚

 
 

ウォヌディノをまとめてくれているYouTube動画をいくつか見たんだけど、コメ欄にウォヌ同担拒否そうって書いてあって思わず吹いた笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォヌちゃんが時間をかけてじわじわとディノペンを表に出したことによって、こういう関係が確立されたわけよ。(2人だけの相関図っている?笑)(暇なの?って声が聞こえてきそうなのでいいます。暇です)

 

 

 

ねぇ、ウォヌちゃん分かるよ。

 

この男沼だよね。(真顔)

わかるの。ダンスはもちろん最近は歌まで磨きがかってきてまさに最強で無敵のアイドルにもかかわらず、その他のこと割と結構不器用で全力で彼はやっているんだろうけどほんとに全然できてないところがまたもおーーそういうところ好きってなるしそれによって兄さんたちにブーイング食らってえへへって笑ってるのも最強に癒し更には画面に写っていなくても分かるあのディノの笑い方はディノペンはもちろんその垣根を飛び越えCaratちゃんをもいやなんなら全世界の人々が元気を貰えると言っても過言ではないほどに可愛い爽快な笑い方してるよねあの笑い声聞いたら落ち込んでもまだ平気になれる気がする不思議な能力最高だしダンスのキレと平行になかなかバライティーを分かってらっしゃる返しをして笑いに繋げているのを見るとうちのディノしゃんやるやーん♡ってなる(あっそ)他グルのマンネと比べたら割と厳しく鍛え上げられているらしいうちのマンネディノだけど喧嘩エピ聞くと割とちゃんとしっかり喧嘩しててヒヤヒヤするけどあんだけ仲良いのも家族の一員みたいになってて世話のやけるでも憎めない末っ子って感じでもう最高(ひといきに)(ところでこの画像チョイス何)

 

 

 

 

 

沼男の困り顔📷(突然)

 

 

 

 

 

まぁここまで来ると当然この疑問が浮かび上がってくるのです。

 

 

 

 

じゃあうちの推しはウォヌちゃんのことどうおもってるのーーー?(拡声器)

(⬆️ハマったらダメな男っぽい感じを出しているディノしゃん)

 

 

 

 

 

問題はここなのよ!!!!

ねぇ!!君はどうなの?????

 

 

 

だってねだってね、

ディノへの愛情No.1って公式まで表記するほどにこの愛おしそうな顔をディノにむけているのにだよ???

 

適度に笑ったあと

隣のシュアひょんとニコニコ会話継続しちゃったり(ウォヌぴメンタル大丈夫)(ねぇ笑ディノさんよ、これちょっと辛辣じゃない?笑笑)

 

 

ディノのパートナー候補に唯一手を挙げたウォヌ君なのにシュアひょん♡って自分の名前呼ばれなかったり(ウォヌちゃんほんと大丈夫)(シュアちゃん夜道キヲツケテ)

 

 

あぁぁあああ!!!!!!!!

ウォヌちゃんにこんな顔させないでよね!!怒

 

 

 

ウォヌ氏の片思いに全わたしが切ない思い。(西野カナの失恋ソング聞きまくっちゃう←)

どうしよう。ウォヌぴの完全なる片思い、切なすぎてらんまる見てらんない!!!!

これ、最近の漫画広告で行くとウォヌ君、愛情曲がっちゃってサイコパスマンになっちゃう展開出来てもおかしくないんだが。

これもまたYouTubeコメ欄にてCaratちゃんが世界一推しに干されまくっているオタクって書いてあってめちゃくちゃ辛辣だけど、でもウォヌくんだからこそそういう対応を推しから貰えるの!!笑

近いからこそなのよね!!!(全力フォロー)私たちはそんな塩対応すら手に入らないから自信もってーーーー!!!!

 

 

 

熱量のあるウォヌちゃんに対して、ディノしゃん確かにあっさりとした対応よね😅

でもなんならそういう塩対応がウォヌちゃん的には嬉しかったり可愛いっておもうんかな?(もしやウォヌちゃんドMか?笑笑)(冷たくあしらわれる癖なのか?笑笑)

 

 

 

ただ、デレデレな返しはしないけど、ちゃんといちお兄ちゃんとして大好きなことには間違いないのよ!!

 

 

 

それに完全片思い一方通行かと思えば、思い続ければ叶うこともある(引き寄せの法則的な?笑)

最近の、SEVENTEEN十五夜でのメンバー決めね!

 

まだ何も知らないウォヌ氏(MajiでKoiする5秒前)

 

突然の2人組を作れの指示。

 

気づけば目の前に推し。

(最高すぎるだろ)(ウォヌ君羨ましい笑笑笑笑)

 

状況把握中

 

状況理解

 

夢の叶ったオタクの顔しとる笑笑笑

うれしいよね!!!!!!!!!!

これはディノから向かっていきましたから、ウォヌちゃんの想いがディノを引き寄せたんだよね愛飛び出すハート

(十五夜エピ2-2で見れます)

突然の2人組作ってっていう指示に気づいたら推しから自分目掛けてきてくれるその状況!!!成功したディノペン

しかも、気づけば推しがウォヌちゃんにラッコさんハグ繰り出しているではありませんか(吐血)

 どうしようこの時のウォヌくん心臓バックバクなんじゃないかなって(そうだったら嬉しい)

 

 

 

 

 

ディノぺんとして、メンバー内のディノペン、ウォヌ君を全力でこれからも応援することをここに誓います🙋‍♀️

 

 

 

🦊🦖

 

 

 

 

さて、今回はディノしゃんメンバー内でも感情を揺さぶるあぶねぇ男だよの回でした!!!

ウォヌくんは諦めずディノにちょっかいをこの先も出して言って欲しいな!!!!

 

 

 

ところで今回、このブログを作るにあたって色々なウォヌ×ディノを調べたり動画掘り起こしてみたりしたんですけど、ほんとSEVENTEENが止めどなく活動してくれるおかげで見たい動画や欲しい画像を探すのがめっっっちゃ大変でした!!笑

セブチの公式動画の量が多すぎて、もうこの時の動画だ!ってだいぶ分からなくなっちゃって大変だったけど、それだけ沢山の思い出たちを残してくれているんだなぁと思って嬉しくもなったよ(*ˊ˘ˋ*)

 

私たちオタクへ活力の共有をセブチを始め、創作チームの方々本当にありがとう。

またゴセを見返したいなと思います☺️

 

それでは皆さん、今回も長い時間お付き合い頂きましてありがとうございました!!

それではまた😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のウォノ(勝手に新語つくるな)カップル⬇️

えっっっっっっっ………………………………………………………。(消えそうな声)

 

 

 

 

 

※画像、動画お借り致しました!!