最愛なる推し爆誕ありがとうの日 | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

ディノお誕生日

おめでとう!!!!!!!!

来ました。最愛なる推しが生まれた日!!!

日々、私の生きる糧となり原動力となっているディノがお生まれになった日でもあるので、それはそれは私にとってもめちゃくちゃ大切な人なわけですよ。

 

 

このブログでは久しぶりのお祝いとなってしまい(ごめんだよ…)ましたが、推し始めてから早7年、現在進行形で私の心を好きで溢れさせてくれるこのお方の誕生日は毎年特別な日です。

 

今年はどんな祝い方にしようかなーと考えていましたが、GIF集めが趣味な私。集めすぎて処理しきれず困り果てたのでこのでぃのしゃんお誕生日を機にこの度1本の動画に致しました。

211%のらんまるの自己満を詰め込んでいますが

その倍のディノ愛も詰め込みました!!!

 

 

 

かわちぃし、爆イケだし、存在が罪な彼氏を約3分間もぶっ通しで見れるらんまるに響く我得な最高傑作が出来上がりました!!

実に136のGIFを使っていたようで、出来上がったあとその数字に驚きました😂

音源は我らが少女時代先輩の「Green Light」という曲で青信号、つまり君に向かってエンジンかけて走っていくよ!という爽快な曲です🎶

 

別に誰に向けて作った訳でもないんだけど

最後に「Thank you for watching 」つけてる自分にジワる笑

 

 

 




 

ディノのことを知って、好きになって今日まで色んなことがあったけど、今この時も「おめでとう」ってお祝いができるのはほんとに幸せな事だなーと感じています。

今この時も、SEVENTEENのディノとしてイチャンが活動してくれているおかげで一体どれくらいの人が助かっているのかな。

私たちが見えてる輝かしい栄光の裏でどれだけの苦労があるのかは、こちら側からは見ることは出来ないし想像以上なものなんだろう。どこかの番組で「デビュー前の自分にかける言葉は?」という質問にディノが「逃げるならいまだ!今しかない!」と冗談めかして答えていたシーンあったけど、でもそれくらいに色々なものを犠牲にして、今こうして私たちの前に立ってくれてると思うと、なんだかホント貰ってばっかりで自分がちっぽけだなとも思っちゃうよ。

あの時のイチャン、逃げずにアイドルになってくれてありがとう。

 

 

 

色んな形での応援しか出来ないけど、

ディノが輝きたいって思ってくれるうちは私も全力で輝かせてあげるってくらいの思いで応援していきます!!!

 

 

そんな君に望むのはこれだけ

心身ともに超健康であれ

ほんとにこれに尽きる!!!

どうかディノにとって、心も体も健やかな年でありますように🍀*゜

 

 

 

1つお願いするとしたら、でぃのしゃん、今年はインスタアップ頻度たかめてほしいから頑張って♡

うちのディノしゃん、たまにしかあげてくれないんだよねーー😅

ハオちゃんとか、ドギョムとかよくインスタを上げてくれて、ハオちゃんの感性を感じとれたりドギョムが見てきた風景を同じように共有してくれたり、感じ取ったもののシェアってオタクは歓喜なのよ☺️

 

あたしもディノが日々感じとったあれこれおすそわけしてほしいなーなんて!!!(欲深い)

 

 

 

そういえば私、今年のディノの誕生日で来年ある目標を立てています。

 来年こそ本国で推しの誕生日をお祝いしたいと。

 本国の広告番とかみたいじゃんやっぱり!!!!

本国で幸せ噛み締めたいじゃん!(でもこの時期になんかワールドツアーとか行ってて本人不在だったら笑うけど笑)


 本当は今年トライしようとしましたが都合により断念。

ですが、ドギョム、ボノニのダブルバースデーの日に渡韓をすることになりました✨

2.18ズ奇跡の誕生日いっしょ組!!

旅のお供がCaratでは無いのであまりオタク本腰では挑めませんが彼らのいる韓国で同じ場所にいることをかみ締めながら祝福してきます🎂



さて、こんなブログを最後まで読み進めて下さりありがとうございました。

そして、見てるか分からないけどディノペンさん共におめでとうございます!!今日という日に乾杯!!


ディノにとって笑顔の多い1年でありますように✨

※画像、gifお借りしました。