ナンパ師と思ったら13人のイケイケホストという結果に陥った_WORLD | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

可愛いお目目してるディノじいさん(尊)

ずっと見ちゃうからさ、知らない間に時間が経っちゃう無限ループの沼。

やはりGIFって素晴らしい👏





さてさて、前回の続きからいきますよん🙋‍♀️

前回は爽やかイケメンになんぱされちゃってちょっと大変だったわたし兼あなた🟰ウォニョンちゃん。(設定は切実に)


第2部で見えてくるもの、それはお昼に現れた爽やかお兄さん方は単なるナンパ師ではなく、夜の繁華街を賑わす華やかなホストさんだったのです、、!!!!!




 

 \天国のトビラ開けてみる?/

初っ端から、危ない。実に危ない。

なんてったってまずこのスパンコールぶちまけたスーツで私らの乗ってる車を開けてこようとしてるバーノンチェがとにもかくにもオトナノイロケをムンムンぶちまかしてることが先ず危ない。


 

 こんなイケメンから流暢なラップ飛んできたらたまったもんじゃないわよ!!(怒)

うーん、ついて行きたい気もするけど

heaven door開けたら天国すぎて帰って来れないんではないか?!(ホストも言うなればそんな場所なんよね?行ったことないけど←)




 \今日のことなんて忘れてとりあえず俺らと楽しいところ行かない?/

バーノンチェさんのキャッチに合流するこちらも危ないお兄さんスンチョルさん。

非現実へと私らを誘ってきているではありませんか!!まじこのワンシーンの絵面強いな笑笑笑

こんなバチくそイケメンのキャッチの兄さんいたら素通りする方がもはやセンスない!!!


⚠️らんまるの今日の直訳は_WORLDをホストだったらに見立てているためゴリッゴリに別物です!

どうかそれをご理解頂き楽しんでください🙇‍♂️(P社からクレーム来る)

 



\じゃ、メンツの紹介ーー👏👏/

さて、キャッチのお兄さん方に連れられて紹介されたホストさんたちとは、、、?!

(バーノンチェさんの右手の小指がカワイイネ)



\ペカーーーーーー✨✨/

ふぇーーーーーー!!!!!!

え、ねぇ、みんな誰指名する?!?!?

選ぶ方々が多すぎてちょっと頭整理できないけど、こう見るとやっぱセブチって大人数グループなんだね笑笑笑

え、13人って普通にすごいよね?まずそれでまとまってるの自体すごいし、しかもこれまた全員で魔の7年を越すんだもんすごいよね、?

(たまに急に思い起こされるSEVENTEEN人数の多さにはっと気づく瞬間:Caratちゃんあるある)



喜びのアジ?

君は僕に、、、?え、

シャシャシャ、シャンパン入れてってことですか?!?!?!(絶対違)



めちゃくちゃシャンパンを欲しがっている………!!!!!


でもさ、ここは、やっぱりいつも彼らにはすごい良くしてもらってるしさ、幸せくれるしさ、、、貢いどく?!



正統派ホストキタ(白目)

多分ね、ハオちゃん人気ナンバーワンホストだよこりゃ。The正統派!なんだかんだ正統派っていちばん強いと思うんだわ。甘い言葉で楽しませつつも、ちゃんと自分と相手との程よい距離を持って接してくれるんよ(参った)

 

 

\結局君は僕のところに帰ってくるよ/

絶対沼っては行けないホスト様

なんだろう、ジョンハンさんに言われた途端危ない言葉に聞こえるのはワタシダケ?

異次元にかっこよすぎてむしろなんかの罠なのでは?と思うほどの顔面と雰囲気の威力半端ない。

まってよ、、こんな甘い言葉口にて沼らせときながら絶対に手に届かない高嶺の花なんて、、、切ない( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


こんな切ないならさ、高嶺の花なんてそんな存在知らないでいたかったよ!!!!(▼突然のメンヘラが発動した!!!!)

 

 


New _World店イチオシ君登場!

MVあがって真っ先にCarat界隈ザワザワさせてた男がこの方ですよ!

この_WORLD店におきまして彼、無双している!!!


\君をガッカリさせないよ/

すげーーーーーーーーーーー!!!!!
もうね、この画像だけでもわかる。色々すごすぎて私の語彙がなんか、小学生の男の子のような感嘆になってしまっているのだけれども
人間の脳をショートさせる、バグらせるくらいのお顔付きされてますね。
ほんとに人なのでしょうか?私には到底理解できません←



さて、そもそも車降りたところから全くもって身動きが取れないらんまるさん。
イケメンのお兄様方を目の前に身動き取れずにいますと、、、ついに時は来た。

 

/スチャッ\

(推しだと登場のシーンまでこだわっちゃうもんね!)

 

 

\僕のところにおいで/

イチャン君、指名します!!!!!!!!(全力大声)

やっぱブレないのよねどうしても。色んなお兄さん方から甘い言葉で声をかけられても、最終ディノから「ぼくのところにおいで」なんて言われるものなら光の速さで飛んでいくのがわたしらんまるなんですどうぞよろしく!!(←?)



さてさて、私の大好気年下の男の子ディノ君。

前回はウルトラマンポーズで水を出してくれる能力を発揮してくれましたが、次はてからラメラメを出してくれるという人間クラッカーを発揮してくれましたね✨

 

 

やはりらんまる、ディノのラメラメの舞をちゃんとこの目で見てあげないとと思いまして(授業参観の親目線)ラメラメレポ行きます!(世界でここだけ)

 

何も持っていない右手

 

すこしカメラの死角を利用して右足ポッケにあるラメラメをさりげなくごそごそしているイチャン

 

\行くぞ、、、/

イチャン最終準備OK(と、後ろで見守る兄ズ)

 

 

パラーーーーーン🧚‍♀️💫✨


 

 

そしてこの顔である。

/(盛大に)ドヤり\

 

じょうずーーーーー💕

カメラ中央にいい感じにキラキラばらまかなきゃいけないなかなか難しい行動をこんな余裕な顔でサラリとこなしちゃうんだもん。たいへんよくできましたあげちゃう💮




ところでディノしゃん、よく見たらまたスケスケ衣装だったんだね



数年前は温泉でも頑なに見せなかったのに

SVTクラブより(懐かしいですね…♡)


初めましての時は、見てはいけないものを見てしまって激しい動悸に襲われたけど←

慣れって怖い。いまや「ハロー乳首😃🌟」みたいなノリで迎え入れてる(迎え入れるとは?!)






、、、と推しの乳首の話しといて大変申し訳ないんですがあとワンターンに持ち越してもいいかな?笑笑

どんだけこのMVレポに時間かけんねんと思われると思いますが、ここまで作り上げるのに結構時間かかるのです😂

私の要領の問題なんだろうけど、思いの丈つづることが多すぎるし共感してもらいやすくしたいからどうしても時間かかる😅

明日の弁当の準備と、選択を干すのと、皿洗うのが残ってるのでほんとにそろそろ切り上げないとやばい(ただいま22時)



もしも見に来て下さる人が居たら、気長にお付き合いくださったら嬉しいです😊




勝手にホストと仮定して面白おかしく考察してしまっていますが、、、

SEVENTEENからいつも与えられてもらっているものは大きくて、

音楽だけじゃなく、時間が無い中でもゴセで彼らの別の一面を色んな角度で見せてくれたり、コンサートの準備だったり、たくさんの苦労をしながら私たちを幸せにしてくれているなってことある度に思います。


ありがとうと、感謝を直接言うのは難しいけれど

それを別の形で示すのは割と簡単ですぐできることかもしれない。再生回数もそのうちの一つ。



彼らに注げるグラスはないけれども、どんな形でもいい、愛はたっぷり注いでいきましょ。(うまいこと言うな)





あたしら何を見せられているんだろうと思いつつ、

彼らの関係性に胸が疼く感覚を覚えながら

キス、こうやってするんだあって最大級の妄想を膨らませていい夢見てください笑


分かったこと⇒みんなキスする時めぇつむる(なんかエロい)

⇒ドギョムなんて首に手ぇ回してキスする(とてもエロい)



以上。




画像、動画などお借りしました。

ドギョム、私たちのエナジーフォトを世に拡散してくれてありがとう。