悩めるらんまるに助言をください♡2020 | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

うーーーーーーーーーん。
かーーーーわーーーーいーーーーー💕💕💕💕💕💕💕💕
ディノって自分可愛く見せようとする時
ほっぺにぷにするかほっぺに両手添えてお花🌷ってするかの大抵どっちかしかないレパートリーのすくなさなのかわいい!!




うーーーーーーーーーーん( ´~` )💭
浜辺のギンギラギンにかっこいいディノシャンだよこれは!!!!!号泣
あーもうかっこいい。
こんな人にビーチでナンパされたらホイホイついて行くわ!!!えーーーー!されたーーーい!!!(身の程をわきまえて)



UUUUUUUUUUUUUUM!!
とおもったら、舞台上のディノでこれはときめくやつ!!!!
見てこれ、アイドルーって感じじゃん?!
こんなイケメンな顔して耳を済ませてくれるんだね最高じゃん。



ってここまで来たら去年のことを思い出す方もちらほらいるかもしれませんが、
今年もらんまるブログ内イベント
ディノセンイル記念!らんまるのディノアイコン投票会を開催致します!!!


説明とともに振り返ってみましょう、
さて去年はと言いますとちょうどHomeのころでしたので数あるディノサジンの中から皆様の投票の元
こちらのディノが選ばれましたね😊✨
いやぁ首すっぽり埋めちゃって可愛いなおい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
そんなこんなでこのディノシャンとともに過ごす1年間ももうすぐ終わりまして、
来たる2020のディノセンイル…!!
今年もサジンを選びに選びましてまぁ自分で選ぼうとしたんですがなんせ顔が良くてどれも選べない(推しパボ炸裂)

という訳で今年も皆様からのご意見お聞かせ頂けたらなぁと思ってブログを開いた次第であります!!
正直私的本当にどれになっても大変喜びます
ので、ここは皆様の直感でディノしゃん選んで頂けたらと思います(o´艸`♡



分かるかな?(ナニガ)
アイコンに不向きなの分かってる。
そりゃ、Caratさんにはもうこの子がディノだってことわかるけども例えばふらっと来た人には目だけじゃ判断つかないだろうし分かりずらい。
しかし私はこれを推したいんだ!!だって口隠れてるし!もはや本の主張強いけども!!
逆にこの口隠れてるあたり、ドキがムネムネ案件。
はぁぁああっ💕ってなる!






そしてこちらね、私的前回のアルバ厶An Odeはとても優秀だったわと思ってる!!
さっきの本持ってた知性的な感じのディノも味わえてこんなにガツガツディノまで堪能できるなんて💕💕
しかも、このガツガツバージョン、Real ver.でしょ?
Realって本当の。だよ(知ってるわ)
これが本当の本当のディノだったら心ときめきすぎてついていけないね(*´ー`*)♡





そしてこれーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
後ろごちゃごちゃしてんのわかってるーーー(´;ω;`)
わかってるんだけどもめちゃくちゃいけめんじゃないーーー?!?!(号泣)
ちなみにディノセルカ、こっちも似たようなのあるんだけどね、
これもめーーーっちゃかっこいいんだけどーーーーー。
なんて言うんかな顔の角度が絶妙なの!!!
若干覗き込んでる感がとてもいい!!!
あーーーー好きーーーーー💕💕💕💕💕




えっ……。
えっ、、どーーーしよ。
夕日(かどうかは定かではない)が差し込む私服ディノ、やばくない?!( ;∀;)
優しさとイケメンの混合やばくない?!?!
落ち着いてる感のディノもやばくない?!(それしかでぇへんのかい)


そしてこちらは最近だけども、
我が推し、メガネ似合うんですよ。
メガネ似合うんです!!!
なんて言うかなぁ、イチャンのそのまんま感が現れてて好きなの💕
ちょっと後ろの女に盗撮されてるんじゃないかって心配だけど
メガネ好きだからいいの!(笑)



そして次はざ!スクショなディノシャン
のお気に入り一コマです!!
そりゃね、公式のサジンの方が画質も綺麗ですよ。だがね、スクショをしてまでその部分を切り取りたいと思ったこのディノペンゴコロ!!
そう、やっぱりね、心揺さぶられるシーンがそこにあるんですよ!!!(熱)


もーーーーーかーーわーーいーーいーーー(困)
歯茎見せちゃってちょーーーーかわいい!!
目にシワ寄せちゃって笑うとことかほんとかわいい!!
え、なに。どうしたらそんなに可愛くなんの!!
と困惑せずにはいられないこの一コマ。




さて、今回もより分かりやすく丸型アイコンを自己制作(ちょっとオシャレにしてみた2020)
はぁあ♡どれもイチャン!!!(そりゃそうだ)
どれも良きだーーー💕
こんな優順不断なディノペンにはむしろ他ペンさんからのご意見のほうが色んな意見が聞けて面白いし楽しいのです(∩ˊᵕˋ∩)・*
もしよかったら、私のお気に入りディノシャンに1票入れていただけたらほんとに喜びます(o´艸`)

アイコンは、ディノセンイル2/11に変えさせて頂きます✨


それと、Twitterで嘆いてしまったこと(相方から急遽ドタキャンされて一人旅決定に😅)なのですが
バイト先の後輩ちゃん(ウォヌペンちゃん)
が!着いてきてくれることに😭💕
もおーうありがとう!!よくよく考えたらカラット同士で行けるって最高じゃないか?!

まだ確定ではないけど一人なら一人でありかなと思ってたし、
とにかくディノセンイルは楽しく渡韓してまいります!!!!


ここまで読み進めてくださってありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡



※画像おかりしました!