念願の夢叶える✨ | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

 
 うへぇぇええええ!!!!
ぁあぁもう、会いたいーーーーーいぃいい!!




 
 
 
推しが我が国へ来いと、誘っている…。
 (あーもう、指先の手の使い方とか目の細さとか歯と口とか髪の毛とか赤シャツか似合うだとかってか海が良く似合うだとかもう最高だぜ。長)
 
 
 
なんで、
誕生日、ちょっと韓国行ってくるわ!!!
 
 
 
 
という突然なカミングアウトからあんにょん、
お久しぶりすぎでもはや入り方わかんなくなっちゃったダメダメブロガー(もうブロガーと名乗ってはアンデヨ)らんまるです。
 
 
 
めっきりセブチへの愛を叫ばずにひっそりとしているこの私ですが、もちろんブログを書くという発散の仕方が少し変わってしまっただけでちゃんと今でもセブチペン、そして元祖ディノペンなのです………!!!
 
 
さてそんな、この私の推しくんであるディノがもうすぐお誕生日ということで、やはり大好きな人の誕生日、今年はどんな形でお祝いしようかなーーと考えていた10月(早)
 
そうだ、韓国行こう。
セブチのこととなるとフッ軽癖がついてしまっているこの私の単純脳のおかげで、今年は推しの誕生日韓国で過ごすことになりました((o(。>ω<。)o))
 

ももももももももも桃、楽しみすぎる( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
渡韓日は当日の11日から13日の2泊3日!!!
センイル当日なので今回一緒に渡韓してもらう高校時代のオンニには「11日の時間は私にください!!!」とわがままを聞いてもらい、ディノセンイル巡りへ!!!
 
 
とりあえず今回も参加したディノセンイルプロジェクトの広告はこの目で拝みたい🙏
今回もオシャレで可愛い!!
昨年はこんな感じのセンイル広告で私は見れなかったけどたしかnanaさんがブログで写真載せてくれてたっけ(o´艸`)♡
 
 
こちらはまた別の今年のセンイル広告✨
江南区庁駅3番出口にあるとの事なのでこちらも見に行ってみようかと思います(^^)
 
 
そしてこちらが本国でのカフェイベント!!
どれも可愛い😍💕
ディノだらけのカフェ……(//∇//)
とんでもないテンションになりそうどうしよう(笑)

 
さて、、1年間を通して更に日に日に男前になっていくうちのマンネを見ると胸がいっぱいだわよ(*´ー`*)
 
 
ばりクソかっけぇぇえええええええええ!!!!!!!!
って、言葉遣い下品ならんまる出現するほどにかっこいい!セ!ル!カ!こんなに綺麗に映れるなんて羨ましい…
あー好き好き好き好き好き好き好き!!!
 
ただ、気持ちが先走ってセンイル前なのに色々と思いの丈をぶつけたくなりそうなので今回はここまでにしときます。
って完全に渡韓自慢ブログ(=_=)
 
それでも私が渡韓決まった時、嬉しさのあまりTwitterで呟いたら
 
 
 
 
 
 
 

みんなが祝ってくれて胸熱でした( ;∀;)ジーン
くぅう(泣)ありがたいぜ…
これだからCaratさん好き!!!
アメブロCaratさん好き!!!!
ディノペンとして、ありがたく頂いた休暇をふるにディノに注ぎお祝いしてきます!!
コメントくれた方も、いいねしてくれた方もほんとにありがとうございます🥰💕💕
 
 
 
さてさて、そんなこんなで私の目先には楽しみがあるので頑張る力にもなりますが、
せぶっちゃん、有難いことに私たちが生きていくであろう先に先に何かプレゼントを置いて言ってくれてるので、頑張ろう!っていう生きる糧を見出してくれるのでありがたいです♡
ドームまでカムバもあるし、あとOdeコンのDVDももうすぐだし、楽しみが先にあるってありがたいことだー😭✨
 
 
 
ココ最近なかなか、メンバーが揃わないじゃないですか。それが心配だし、ちゃんと休養とれてるの?!とかメンバーの体調面とか精神面のケアはちゃんとされてるの?!とか考えたらキリないけど、
どの言葉がいちばんしっくりくるセブチへのかける言葉かなーって考えたらもうありがとう
しか思い浮かばないな、
 
「激務な中でも頑張ってくれてありがとう」
「しんどい中でもCaratのこと考えてくれてありがとう」
「心配するなと言ってくれてありがとう」
「心配させまいとしてくれてありがとう」
 
こんなファン想いなグループってあるかよぉおおお( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
 
 
 
って思ってコマプタの日本語訳見ながら聴くじゃん?!
 
こんな心に刺さる音楽あるかよぉぉおおおおお( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
改めて見て思うけど、グサグサくる。
 
君の明日になりたくて 今日を生きてきた
 
とか、ほんと名言じゃない?!?!
 
 
セブチの曲はどれも死ぬまでに解読しておきたい歌しかねぇよ……。
はぁ、好き……♡
 
 
 
さて、そんなことしてたらもうこんな時間なんで今日も頑張って仕事するために睡眠とります!
おやすみなさい🌘✨✨
 
 
※画像、GIFおかりしました!