2019年、本当にありがとう!! | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

えーっと、結局この年末になってしまいましてさすがに忘れられていそうなんですが、
ディノペン、らんまるです( ^^ )
数多くのGIFがある中でこのなんとも言えないお顔のGIFを選ぶのは、ディノペンとして愛を沢山込めている証と思って頂きたい、
このワンシーンにディノしゃんの可愛いのいっぱい詰まってるから見てって。
見てこの口元!!!絶妙に可愛い。クセになるわ。そして合わせる手がまた可愛いのこれが!無限にみてられる幸せ❤
 


随分ご無沙汰になってしまいましたが
細々ながらなんとかセブチを追っかけてます!
久しぶりのブログすぎて文章力の欠落が著しいと思いますがご了承くださいm(_ _)m
 
 
 
さて、2019年は私にとってまさにSecond Lifeとなって環境もた180°変わる、そんな年だったけど
せぶっちゃん達がいてくれて、私はせぶっちゃんが好きでっていうのは変わらなかったなぁ。
正直今年がいい年だったかって言われたら半々ぐらい。まだ大して人生経験してないじゃんって言われるかもしれないけどただ今までの自分の中で最大の挫折もしたりして相当しんどい時期もあった。そんな最大の病み期でどうしたかっていうと
私はこの子と一緒に逃げたんだ。ズタボロ状態ながら冷静に考えてたこんな状態でもちゃんと自分の大切なものは持っていくんだなオタクって。って(笑)
 
でもそれって、多分みんなそうで
例えば普段とっても仲いい友達だったり、もしくはいちばん身近な家族にでも相談するのが億劫だったり気を使って出来なかったりするとこでも
別にお話したりできるわけじゃない、
聞いてくれたり、相談に乗って貰えるわけじゃないけど
何故か頼りたくなる。すがりたくなる。
そんな存在じゃない?!?!
 
 
そう思うと改めてありがとうを伝えたい!!!!
もーーーう
ほんとにありがとうでしかない(´;ω;`)
確かに怒涛の一年だったと言われたらそうだけどでもすごーーーーくすごーーーーく楽しかったの。
 
 
 
だってだってだってほんとにせぶっちゃんに会えたんだもん!!!!!!
今思い出してもHARUのあの会場に入った時の感動は忘れないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
やっと来れたんだなーっていう嬉しさとこれからほんとにあの大好きなせぶっちゃんが目の前に現れるんだっていうドキドキでいっぱいだったあの感覚…。
 
 
 
 
それに初顔合わせしたのも今年のことだし!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(お見合いみたいに言うな)
今考えただけでもやっぱりドキドキするあの感覚は忘れないし、
普段Goingで見せるような「ッヒョーーーーン💕」みたいなそんな「やっほーー!」みたいな元気なノリで反応してくれるのかと思いきや
ばりくそイケメンな顔で反応してくるからさーーーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
こんなにすきにしておきながらアイドルとか遠い存在すぎて酷い。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
そしてそして、せぶっちゃんにあうのと同じぐらい楽しみで仕方がなかったカラ友さんとの交流✨✨✨✨
 
このブログを書く人はどんな人なんだろう、
このいいねをしてくれる方はどんな方なのかな?ってこのブログを始めてからずーーっとずーーっと会いたくて会いたくて仕方がなかった。
会ってみたらみんな素敵な方達しかいなくて、
たくさんの方と2019年お友達になれてほんとにほんとに嬉しいかったです!
 
 
そんな素敵なお友達方がオデコンの時に言ってくれたんだけど、今相当に中途半端ブログガーなだめだめらんまるに
「ディノちゃんセンイル記念のアイコン選びだけは絶対やってよね!!!!」
と言ってくれて( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ほんとに嬉しかったーー。
覚えててくれてありがとう!!!
それだけはディノペンの名をかけて絶対絶対するんでよかったらまた私の全ていいディノしゃんサジン投票お願いしますm(_ _)m💕
このディノしゃんも定着してきたと思ったらもう一年経つのかーーー(´-` )シミジミ
 
 
環境が変わったとはいえ、毎日忙しいのには変わりなくて逆に時間はなくなった方かもしれない。
そんな時にちらっとInstagramとかTwitterのぞいてみるとさ目ぇ離した隙にすっごいイケメンになってるの!!(泣)
 
 
なんて言うか今年ディノペン、思ったことは
ディノの野心みたいなものがどんどん溢れてる。
ディノの言葉でこうしていきたいとか、こういうふうになりたいってインタビューで言ってくれるのとはまた別の、ディノの心のうちで思ってる理想像がどんどん溢れてる気がしてならないよ。
だってこんなにカッコいいんだもん!!
あぁぁぁぁ…………!!!
すっかり大人になっちゃって……
大人になってどんどんかっこよくなるディノにドキドキするのと平行していつかすっかり大人になってしまうことがどこか寂しい。
 
 
 

だから尚更この瞬間逃すもんかって、
この瞬間のディノ忘れてたまるかって思うんだ。
 
2020年はどんなセブチが見れるかな?
どんだけかっこよくなっていくのかな?
きっと2020年もSEVENTEENがいるからいい年になると思う( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
 
 
完全体ではない今も、13人がそれぞれ頑張ってくれてるんだろうなと思うと私もまた来年も頑張らなくちゃなと力を貰えます。
なんでだろうね、他のグループは11人より少ないグループがほとんどなのに2人がいないだけでなんかすっごくスッカスカに見えちゃう。
13人が笑顔で私たちの前に現れてくれることをじっと静かに待ってるファンでいたい!!
 
 
 
 
2020年、みんなが笑顔でいれれますように。
一緒にいれますように。
 
来年もよろしくお願いします✨
 
 
※画像お借りしました。