待ってる。 | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡






ちょっと頑張りすぎちゃったね。

だから今は、ゆっくり休んで。

何も考えず、自分の為に休んであげて。


何も心配はしないで。私たちはずっと待っているから。










と、ほんとはやっぱり不安で不安で仕方がない私たちだけど、
それを押し殺して静かに待つという選択を選ぶCARATさんばかりなのに胸が熱くなる。

それはきっと私たちの統括リーダーが作りあげてくれたCARATだから。


あなたの作り上げてきたCARATは、
強くて、優しくて。


だからね、大丈夫だよ。
ちょっとSEVENTEENのエスクプスから少し離れても、みんなずっと待っているから。




スンチペンのみなさん。
不安と心配でいっぱいだと思います。
スンチが帰ってきた時に一番のお帰りはせぶっちゃん達で、
次のスンチお迎え隊は誰よりも先にスンチペンの皆様だと思っています。
だから、どうかその時まで一緒に頑張りましょう。




※画像お借りしました!