いやもう怖すぎ((( ´ºωº `)))ガタガタ | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡







ねねねねね。この子やばいんですけど。
 
 
 
 



あぁ………思い出すだけでやばい。
ほんとにしんどい。(いや早く言え)
 
 
 
 
 あのーー、これは私の友達から聞いた話なんですけどね
先日の韓国で行われたネネチキンサイン会に行った子なんですけど(その子はホシペン)
 帰ってきて早々、生セブチのお話を聞いてたんですけど




ディノにね、「ヌナって呼んでくれますか?」って言ったんだって。




したらね、、、







🦖ヌーナっ



ぅぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん?!?!(荒)
 



ねぇ!!!!もうひどい!しんどいそんなの!
「ヌナ」って軽く呼ぶんじゃないんだよ。
「ヌーナっ」なんて!!!!!
えーーー!!!!日常的過ぎてーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
バカァーーーーそんな風に呼んでくれるなよ(泣)

あ、こんなエピソードをしてくれたホシペンのお友達に別に嫉妬したりは全然しなかったんです。「何幸せヌナ呼び貰っちゃってんのよ!怒」なんて感情はなくてむしろ友達の方でよかったっておもってる。だってもし私がそのヌナ呼び頂いてたらぶっ倒れてる。



いやこっわ!!!!!
ディノから「ヌーナっ💕」なんて呼ばれるそんな人生こっわ!!!!そんな毎日激甘すぎて胃もたれしちゃう!
1回でも呼ばれてみろ。確実にディノ依存性になるの目に見えてわかる。
はぁあーーーーーー、ほんとにこの子は……!!!



想像力豊かな私は、そんなお土産エピソードだけで自分のことのように変換できるので(なんて都合のいい脳‪w‪w‪w)
さーて、寝るかってヌンカババしようとするじゃん?!瞳を閉じてするじゃん?!?!
「ヌーナっ」リフレインが聞こえてくる。
おかげで寝不足だわよ。




君はどうしてこんなにも
胸を騒がしくさせるの…………!

日を追う事に好きになってくって凄くない?
ここまで感情って持つもんなんだね、好きすぎておかしくなりそうなほど好きだ!!!





あとさ、、、





いや体感温度どうなってんだwwww

あのーー、気になって調べたんですけどソウル7℃だったんですけど何かの間違いなんか?!
でもほかメンバーは割かしそれなりの服装してるし(でも7℃ってもっと着込まない?)、やっぱ
ディノの体感温度おかしい(爆)



もしや凄い基礎代謝が高いのか……?
もしや筋肉質が故に寒さをあまり感じない系男子なのか?
だから、もしやディノにギュッでしたら結構ポカポカなんじゃないか……?!?!(黙れ)

と思いつつ、体調気をつけてね(*´﹃`)との心配だけさせてくれ(笑)
まぁ、元気になった証拠と捉えればよかったなって思うけどやっぱ身体冷やし過ぎないで!




体調といえば、スンチが体調崩してしまいましたね…💦
明らかに激務によるものとしか思えないってくらいセブチ頑張ってるもんなぁ…
休んで欲しいけど、そうもいかないんだよね。
ただただ元気でいてくれることを祈るばかりです(´;ω;`)



皆様も、寒暖差が激しいこの季節お体に気をつけてください☆*。



※画像、gifおかりしました!