こんばんは。そして、ただいま☆*。 | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡






ひっさしぶりのブログなんで、まず出だしを飾るGIFがめっちゃ悩んだけどらんまるブログらしく!愛しのディノちゃんで行きます皆さんあんにょん!!!!


そして、、、イチャンあんにょん!!!
っだーーーーーーー!!!!!💕✨💕😩💕✨
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き!!!(ゲシュタルト崩壊)




さて、長らく間を開けていましたがらんまるこんな感じです(そうでしたね)
無事ワールドツアー IN JAPANが終わりました!!!
みんなみんなほんとにお疲れ様!!!
カラットの皆様もお疲れ様でした!!!


ソウルコンから始まったOde to youも本国と変わらないまま日本に持ってきてくれてセトリも良かったし、多少のリスクがあると分かっていながらそれでもきっとイルボンカラットも歌ってくれると信じてくれてSmile flowerを一緒に歌える機会を与えてくれたのは嬉しかったな。


大阪、愛知、横浜、そして幕張。
ワールドツアーと言いながら日本にこれだけの会える機会を与えてくれてどうもありがとう。
チケット取得までの道のりは決して楽ではなかったけど!ありがたいことに今回も福岡から飛びましてたくさんの思い出頂きました!


ハルコンはほぼ1人での参戦だったけど
今回大阪はハリスタちゃんと♡
そして横浜はふららさんと♡参戦させて頂きましてほんとに楽しかったです!
最高でした!どうもありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡♡



そして、先日の幕張初日。ブログは休止していましたがディノペンは未だ続行中なのでどうか語らせてください。

ディノ腸炎のため不参加というお知らせ。
今まで不参加ということがなくやり過ごしてきた子だったのでちょっと体調が悪そうな時もあったけど乗り越えれてきた分、今回は相当悪いんだと…
ウォヌ君も初めの方からきつそうだったと知ってセブチの体調面が心配になりました。


会いたい、けど無理はしないで欲しい。

とこれぞ矛盾!というような葛藤を繰り返し飛行機に乗り込む8日。
福岡から離陸の時にはまだ今日の出演のお知らせが入っていなくて、あぁきっと私が成田に降り立ったら結果が入っているんだろうなと思いながら福岡を出ました。

正直、今日ディノに会うのは無理かもしれない。ウォヌ君ももしかしたら……って思ってた。でもそれならそうで仕方がない。舞台でつらそうな姿を見る方が、その方が辛い。




だから、
ディノもウォヌ君もそしてほかのメンバーも、
全員が参加致しますというお知らせを目にした時、多分「本日ディノは不参加となります」っていうお知らせより泣いたわ(笑)
あぁ、頑張って会いに来てくれたんだなって思ったら嬉しいのとありがたいのと。
無理してくれてごめんねありがとう。


そんなこともあって、8日はディノdayで
メンバーも積極的にディノに振ってくれるし(そういうとこせぶっちゃん兄さんマンネ思よね!ㅠㅠㅠ)
ディノペンらんまるにとってはしっかり舞台に立っているディノが見れて感無量なのでした。

思ってた以上に元気そうで本当によかった!!!!!!😭✨
あーもう、よかったよかった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)心配したぜ!!!泣
1回ディノ、途中MCの時に舞台裏に行っちゃった時は何かあったのかと心配だったけど、無事終えることが出来て、見届けられてよかった!


しかも、初日の参加ができなかった分をまるで爆発させるかのようにディノの表情がいつも以上に攻めてた。
溜め込んでいた分を出し切るかのように、
昨日の悔しさも華にしてぶつけるかのように。

こんなディノがやっぱり好きだ!!!って思えたの。


それとそれと、VCR見てくれたか?!(食い気味)
ねぇ、ウォヌくんから始まる闇のBARっぽい場所での演出のディノ見てくれたか?!
ソウルコンレポでも書きましたが、今回VCRもソウルコンから全て持ってきてくれて、あのディノは見て欲しかったからほんとに良かった!!!
あのVCRでディノが出てきた時のざわめき……!!!
あーもう、なんも関係ないけどわたしがピノキオ並に鼻高々になっちゃうなあの会場の雰囲気(笑)

『えっ……ディノちゃん……?!』
みたいな!!!!
いやー、あれは正直惚れるでしかないでしょう!(ベタ褒め)
かっこよかったなぁーーーー




私の今回の席かなりいい席で特にトロッコがほんとにペンサもらえるぜ!っていう席だったんですけど、弟とディノのうちわ持って呼びまくったんですけどあの子こっちにおしりしか見せないの(爆)
例によってそりゃ必死でディノディノ言いましたよ!ただ、ほんとにSiriしか見えないんだ!
完全にこっちみてませんでしたね(笑)
いやーもう弟と笑った😂
【姉】待ってどうしよwwwあんな絶大なチャンスでおしりだけって(笑)
【弟】全く声届いてなかったね(笑)
【姉】ただあのアングルで生おしりを見れるのは貴重よ!!!(変態)
とてもとても良き(おしりの)思い出となりました✨かわいかったなーーーーー!!おしりが!!!(ameblo運営から怒られろ)


オーラスの9日は、前回のHARUコンでお友達になった岩手県からお越しのピチピチカラットちゃんと参戦💕
しかも特に参戦で隣になったとかではなくて、
待ち時間に植木の辺りに座って隣合った子とお話してたらすごく仲良くなったという素敵な出会いのお友達( ^^ )♡

今回の集合場所どうする?ってなって
「私たちがはじめてあった所でまた集合しよ」
って、なんか素敵だなぁって思いながら合流しました。

ウジくんが、8日の日に
今ここにいる全てのCARATが
何か見えない糸で
結ばれているような気がする
そう言ってくれてすっごいピッタリな言葉に、さすがはウジくんだと思いました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)いつか歌にしてください。


年代も、地域も、なんの共通点もない私たちがSEVENTEENというグループで繋がれて
大切なお友達になれてることすんごく嬉しく思います。


このらんまるブログですが、
また少しずつでも綴って行けたらなと思いつつ、
ちゃんと上げれるのかは私も自信はないですが(オイ)
我が推しを筆頭に、コンサートを終え大好きが止まらない!為少しずつではあるけどまた再会できたらいいなと思います。
そう思えたのもブロ友さんや読者さんが、ディノペンらんまるブログをおぼえてくださっていたからです(*´ー`*)
全然ご無沙汰しているのに、ブロ友さんの輪の中に入れてくれてありがとうございました。

アメブロ友さん、皆さん愉快で優しくて大好きです!!!



次会う時もまた、お互い元気でいようね♡






※画像、GIFおかりしました!