ご報告! | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

 
 
最近で最もジワジワきたツイート(笑)
※おかりしました




 
今日はご報告です!!



An Odeで盛り上がっている中、本当に申し訳ないのですがらんまるブログいったんお休みさせてください( > < )
 
 
 
 
分かってるんです。まず私のいきなり始めたマフィアゲームブログが途中だということを…!!!
 
 
 
\置き去りにされる
読者の気持ち!!!/
ほんと、前回ので『次も楽しみにしています!』とコメントくださった方。いいねをくださった方。心の中でいいねくださった方。足を運んでくださった方。
大変申し訳ございません!
アメブロ界イチ気分屋で、アメブロ界イチ中途半端ブロガーはこの私です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
 
 
 
 
 
 
\いや、てか今めっちゃ
大事な時期!!/
分かってるんです。
推しにどんだけっ込まれてもおかしくないこの状況。


 
 
 
 
 
日常茶飯事と化したこのVが深めの衣装になれ出てきたさ中
\キラリンリンッ✨✨✨/
急にキラキラしてきて驚かせたりしてくるこのお方達においつけなかったり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【For CARAT💎】と題し写真めっちゃ上げてくれる我が推しだって!
今のディノは今しかいないのに、今語らないでいつやるんだ!!って自分でも思ってるんです!
 
 


だがしかし!!
決してこのブログを閉鎖するとかそういう訳ではないので大変おこがましいけど戻ってきたあかつきにはまたセブチ並びに私の推しディノを全力で推させてください。

こんな可愛い子置いてどこかに行ったりはしないから!!!


そして、SEVENTEENというグループを語る上で今年からは色んなコンサートに行けたり、イベントに参加できたりしてさらにお友達ができましたが、やっぱり私にとって一番セブチを語りやすく楽しいくお話出来るお友達はアメブロ界の方々です!!!



なので、もしいつか戻ってきたらまた足を運んでくだされば嬉しいです!
コンサートも行く気満々ですので、お会い出来る方本当に楽しみにしています( ≧∇≦ )🎶
ブログを休むだけですので、ブロガーさんのブログは見に行くし、メッセージでのやり取りもさせて頂くことがあると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします!!!







※画像、GIFおかりしました!