【小芝居】唐戸村のマフィアを追え!~11人の頭脳サスペンス~ | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

これは何回見てもジワる‪w‪w‪w‪w‪w
 
 
 
 
 
 
 
ここは瀬部地にある唐戸村(からとむら)。
唐戸村は奇跡の村とも呼ばれ、その名の通り
奇跡級に爆イケな村人が13人 いました。
 
是非ともそんな唐戸村に引っ越そうと準備をしたそこの貴方。行ってはダメだ。
なぜなら、この平和な村に実は村人のフリをしたマフィアが紛れ込んでいるからです。
 
そう、その名もイ·ジフン
特徴:頭脳派。頭がいいゆえに殺る相手を上手く見極めつつ市民を次々と消していく超絶極悪人。
注意事項は読み進めたらございます。ぜひともそちらを呼んでください。変に勘違いしないでね!!
 
 
そしてもう1人、ムン·ジュンフィ
特徴:ミステリアス。殺すという執着心はそこまで無いが出来ると思ったらなんでも出来るある意味1番恐ろしい存在。『多少変わってたやつだったけど、まさかあいつがそんなことしてしまうなんて…』って学校の同級生が顔隠して答えられるやつ。
注意事項は読み進めたらございます。(以下省略)

 
マフィアの2人は夜になると村人の誰か1人を殺します。
 
 
 
ですが昼間は村人が起きているため、さすがにマフィアの2人も11人同時に殺すことは出来ず、大人しくしています。
 
 
 
(市民に上手く紛れ込むマフィア)
 
 
 
ある日、平和な町からひとり、村の人気者スングァンが突然姿を消してしまいます。
それに気づいたのは仲良しのハンソルでしたが、どこを探しても見当たりません。
/スングァナーーー?\
 
 
しかし一向に帰ってこないスングアンに村人も不信感を覚えていよいよ村長さん(ジョンハン)に相談をしました。
村長さんは風の噂で隣村に犯罪者がいたという話を思い出し、もしかしたらと思い村人達を呼び出しました。
 
 
 
集められた11人の村人
 

 
村長さんによって昼の12時、集められた11人の村人。この昼の時間のうちにみんなで話し合い一日ひとり殺していくことになりました。
 
 
ってちょっと待って(爆)
まってまって、すんごい物騒な話(((( ;゜д゜)))
あの、私せぶっちゃんがするマフィアゲーム大好きでして、それを記事にしようかしたんですけど
普通だと面白みないんで、いっその事ストーリーと化しちゃおうと思ったんだけど
めっちゃ物騒ぢゃん!!
ごめんね、まずブーちゃん居ないからって最初の犠牲者ごめんね(´;ω;`)
あの、あくまでもせぶっちゃんのマフィアゲーム元にしてるので
『私の推しを殺さないでください』とか『何でそんなに物騒な話するんですか』とかいわないでくださいね?!?!
 
それでも感情移入しちゃって想像するだけで辛いと思われる方は申し訳ないけど、台本(セブチのマフィアゲーム)通りに行くとこのあとめっちゃ容赦なくメンバー同士殺していくんでここであんにょんして頂くことになります。ミアネヨ。
 
 
 
 
 
ひとり、可愛く体育座りをしているホンジス君が『笑いがぎこちない』という見た目だけの判断によりロックオン。なんともお気の毒です。
 
 
村のBOOS、スンチョル君の発言により村人は便乗。ちなみにホンジス君まだ何も喋ってないのに!!こころなしか背中が寂しそうです。
 
とここで標的が自分ではなくホンジス君に行ったことによる安心でしょうか?まるでホンジス君に濡れ衣を着せるような発言をするイジフン!!
こわい!!!!!
 
 
こんな濡れ衣を浴びせられる中でもハニースマイルなホンジスくん。
 
 
すぐにホンジス処刑の流に……!!
あぁ、、、何度も言うけどホンジスかわいそう!!!
 
 
とそこに世界一優しいと言っても過言ではない方から驚きの声が…!
ソクミンによる『ホンジスに反論の時間をあげよう』発言…!!!なんていうことでしょう。流れはもうホンジスコロスでいっぱいの中この発言!
やっぱりあなたはイ·ソクミン……!!
どんなふうに育てたらそんないい子ができるんだ(大涙)
 
 
 
真っ当!!!!
極めて真っ当なご意見です。そりゃ笑い方がぎこちないだけで殺されるなんてどんだけ不理屈なんですか。
 
しかし、この発言が逆に引き金となり
最後まで抵抗したものの尊い命は村人によって奪われてしまいました。




その夜……
マフィア狩りを難なく逃れたマフィアふたりは
村人キム·ミンギュを殺害。
2人の村人が息を引き取ったことになります。
 
唐戸村のブラックジャック、ウォヌ先生は村人より自分が殺されることを恐れ自分を治療。
もちろん、殺されたのはミンギュなので
ただのボディケアとなってしまいました…。
 
 
そこで活躍する、唐戸村配属になった新人警官
イチャン君!!
この日の昼の様子を捉え推理します。
まず、濡れ衣を着せられ市民によってお亡くなりになったホンジスを一番初めに怪しいんじゃないかと発言した男、そうそれは
チェ·スンチョル
 (超悪そう!)
 


いやアイツじゃなかったら
\                逆に何?!            /
/ッピーーーン!(閃きの効果音)\


 
 推理としては正しいですが見かけによらずビビりなスンチョル。
人を殺すなんて出来るはずもなく、イチャン君の推測は外れマフィアを特定することが出来ませんでした……。
 
 
 
 
 
こうして夜は開け朝がやってきて、
村には昨夜村人ミンギュがマフィアによって殺されたという悲報が入りました。
 
現在村人の数は9人。(そのうちの村長ユンジョンハンは村長同士でのバカンスのため不在)
 
 
 
もうこれ以上犠牲者は出すまいと
本気の推理がここから始まります。
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
※画像、GIFお借りしました。