こんにちは、絵描きの円です手



セクシュアリティ診断というのをやってみました。

遊び半分でやったら思いのほか興味深かったです。自分の心の性、ふるまう性、恋愛対象の性などについて分かります。




こころの性(性自認)▶︎

シスジェンダー女性…女性の体に女性の心


性表現・性役割(ふるまう性)▶︎

ノンバイナリー…男女の分類にとらわれない


性的指向▶︎

パンセクシュアル…性別に関係無く性的魅力を感じる


恋愛指向▶︎

ヘテロロマンティック…異性に恋愛感情を持つ。


その他▶︎

・サピオセクシュアル・サピオロマンティック…知性に性的魅力と恋愛感情をもつ



セクシュアリティ診断円の結果



今までなんとなくモヤモヤしていた感覚が整理されてスッキリしました。基本的にマジョリティだけど、所々マイノリティに偏っているんですね。

わたしは心身ともに女性だけど、女性らしい物を選んだり、女性らしくふるまったりはしない。

恋愛対象は男性だけど、男女どちらにも性的魅力を感じている。

そして賢さにときめきを感じるサピオセクシャル。



なるほどな凝視



なんとなく女性もイケる気がしてたけど、実際になにもいたしたことがないのは、女性に恋はしないからなんだな。好きな相手としかしたくないもん。



サピオはみんな同じだと思ってました。
全人類が「頭いい!すてきニコニコキューン」ってなるものだと…。違うんだね。
わたしは言語能力の高い理数系(男女問わず)にしっぽ振ってついてきいたくなるのですが、これはサピオセクシュアルだったからなんですね。納得しました。


 

 

【インスタグラム】

メインの絵アカウント→ @mado.yen
サブの写真アカウント→ @mado.yen365

 

【LINEスタンプ】

「素直に生きてる♪あたまマルちゃん」販売中。
老若男女に対応したスペシャルな使い心地(おおげさ)→
LINEショップ

 

【LINE公式アカウント】

歌種やその他ご依頼のやりとりに便利です。
こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【欲しいものリスト】

円が欲しいもののAmazonリストです。
お気軽にお贈りください。
ありがとうございます。
 欲しいものリスト