「そてつ」の本場沖縄料理とススムさんの手相占いを、楽しんできました~♪ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

先日 とってもしばらくぶりに

都内へ行ってきました

 

リクエストくださった

キャンドルをお渡しして

おしゃべり楽しむ為に

 

その日程がばっちり

この日に当たったので

即予約しましたよ

 

 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます

 

いろいろな活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたい

考えています

 

プロフィールは こちら

 

 

この日とは。。。

 

それは 沖縄料理店 「そてつ」での

岩村ススムさんの手相占いの日ドキドキ

 

 

パワフルな和歌子ママにも

久しぶりに会いたくて、

開店21周年のお祝い代わりに

 

 

17時から3時間、大人女子3人で

沖縄料理と手相を堪能してきました

 

 

 

ママは、沖縄のご出身

マスターが 鹿児島県徳之島のご出身

 

もう、美味し過ぎる~

 

海ブドウ、

ラフテー

ミミガー

ゴーヤチャンプル

ソーキ焼きそば

タコライス

島らっきょうやもずくの天ぷらを

 

シークヮーサーサワーと共に

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

そして

 

私主催の

ハートフルプチ大人文化祭でも

毎回満席だった

 

カリスマ手相占い師の

ススムさんの手相占い

 

この日も 11名様で 満席

 

 岩村ススムさんて、こんな人です↓


 




私達

すこ~し酔っぱらってたけど、大丈夫

 

覚えきれないほどの情報量は、

いつも通り、スマホに録音したから 笑

 

 

 

 

初めて手相占いを受けた友達は

超びっくり!

 

「えええ~健康診断で注意されたことと、おんなじ‼️

 

 

 

 

ふふふ、だって、この私は、

2年前「水難の相」と言われた2週間後に

洗面台から水漏れしたんだもの

 

 

手相は 変わるので

定期的に受けるのも いいんです

 

リピーターさんには

プラスαの情報もくださるのです

さすが、ススムさん!

 

 

そんなススムさんの手相占い@そてつの

次回は、

 

3月20日土曜日だって

15分1000円て、ありえなくない?

 

リーズナブルで、

美味しすぎる沖縄料理とともに、

あなたもぜひ!

 

 

 

和歌子ママに
元気もいっぱいもらえるよ~

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                

 

 

 
 
東武東上線 中板橋駅から
徒歩 8分
 

 そてつ(中板橋/沖縄料理) - Retty https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001289628/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAaKXu7ONycqeI7ABIA%253D%253D

 

ランチも偉業中

定休日は月曜日 

 


↑ 私の落書きです 笑

 

いろんな方法で

自分で自分をご機嫌にしよ!

 

 

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

 

ベル私があなたに ご提供できること ↓↓

 


リンクハートフルプチ大人文化祭主催 

リンクハート開放セッション
リンクアドバンスカラーセラピー  

リンク松果体の活性化

リンクキャンドル作りのワークショップ

リンクルーン占い

 

 

リンク再体験☆あなたの生まれた時の空@上尾青星

リンク星座が導くあなたのパートナーと出会う為のお茶会

などのコラボイベント

 

セッションのお申込みは 右  こちら

 

その他 お問い合わせやご質問は

右  お問い合わせフォーム

 

 

 

 

プレゼントイベント価格で セッションが受けれますよ

 

☆出展

 

神楽坂いろいろイベント@香音里

4月25日㈰11:00~17:00