ルーンと私~私が、ルーン占い師になったワケ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

私 昨年末から今年初めに

ルーン占いを学びました

 

前世で「占い師」だったと聞いた時から

占いをやるなら

ルーンと決めていました

 

 

なぜなら 5年前

私は「離婚」もルーンで決めています

 

ま、正確に言うなら

離婚を申し入れても

元夫が認めなかったので

20年別居し

 

でも もう自由になりたいと

手紙を書き離婚届を送るという行動を

起こす時に 背中を押してくれたのが

ルーンでした

 

その時の様子はここに

 

 

 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます

 

いろいろな活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたい

考えています

 

プロフィールは こちら

 

その年の1月に行動を起こし

3月25日に離婚成立

 

 

その時にお世話になったのが

星読視ゆきさん

 

彼女を通じて

ルーンと出会いました

 

 

これは その時に
 
私が最後にひいたルーンの代わりに
くださったカード
 
今も大事に持っています
 
 
「エオー」
 

 

 

 

 

そして その後

ルーンと再会したのが・・・

 

自らが主催するハートフル大人文化祭で

出展者としておよびした

吉野さやかさん

 

もちろん、何度も占っていただいてます

 

彼女の優しい存在感は、まるで「菩薩様」

ゆっくりじっくり話しを聞いてくださるのです

 

同時に

パキッと答えの出るルーンに魅せられました

 

その時から、学ぶなら彼女からと

決めていました

 

そして、2019年の自分への誕生日祝いがわりに

学びました

 

その時の様子は、この記事

 

 

 

 

ルーン占いは

 

紀元1世紀頃にゲルマン人によって

使用されていた北欧の古代文字「ルーン文字」が

刻まれた木や石を用いる占いです

 

西洋のタロット 東洋の易に

代表される卜術です

 

ハリー・ポッターの世界でも

「古代ルーン文字学」の講座がありましたよね

 

 

ルーンを入れる巾着を
手縫いでチクチク作りました 笑
 

 

25個のルーンを入れたこの巾着袋に

手を入れて あなたご自身でひいてくださいね

 

それは あなたへの「神託」

神様からのメッセージです

 

 

 

ルーン占いは

こんな方に おすすめですよ

 

 

①結婚 恋愛でお悩みの方

②仕事・人間関係を改善したい方

③自分らしく生きるためのヒントが欲しい方

 

 

 

 

 

で、私のルーン占いのデビューは

このイベントです

 

☆出展

 

 

気になる方は 是非遊びに来てくださいね

 

イベントの詳細は こちらに ↓

今こそ必要な「愛」と「光」

 

 

 

 

私も

毎日ルーンをひいていますよ

 

それはそれは・・・

どきっとしたり、背中を押してくれたり

まさに「神託」で、ほんと、助けられてます

 

ルーンの

あの手触りも好きで 癒やされてもいます

 

 

 

あなたにも是非

ルーン占いと出会って欲しいなドキドキ

 

自分で自分をご機嫌にするためにドキドキ

 

 

 

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます


ベルハートフル癒しイベント主催 

ベルハート開放セッション
ベルアドバンスカラーセラピー  

ベル松果体の活性化

ベルキャンドル作りのワークショップ

ベルルーン占い

 

これらの活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたいのです( ´艸`)

 

セッションのお申込みは こちら

 

その他 お問い合わせは メッセージか

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)

 

大変恐れ入りますが

パソコンからの「受信可能設定」

お願いいたします

 

 

☆出展

 

神楽坂いろいろイベント@香音里

 4月26日㈰11:00~17:00