ハート開放セッションとは♪ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

たまには、真面目にこんな記事も

書かないとね(笑)



心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です


 

私のオリジナルメニュー 「ハート開放セッション」とは?
 

 

あなたは こんな思いにとらわれていませんか?

 

    *やりたい思いはあるのに一歩が踏み出せない

    *何か始めようとすると不安がよぎる

    *やっても続かない、無理だろうなと思ってしまう

    *自分に自信が持てない

    *人がうらやましいと思う

    *夢なんか簡単に叶うものではないと思う

    *人が自分をどう思うか気になる

    *頼まれるとNOと言えず引き受けて後悔する

    *疲れやすく意欲が湧かない

    *いつもお金のことで悩んでいる

    *自分は幸せにはなれないとあきらめている

    *家族や友人との距離を感じる

    *自分はどうせだめな人間だと思ってしまう

    *どうにもこうにも 苦手な人がいる

 


あなたの子供のころを思い出してみてください。

未来は希望にあふれ、

なんだって出来そうな気がしてましたよね?

 

けれど

 

大人になるにつれて 一つひとつ夢をあきらめ、

自分に自信がなくなり・・・

 

本当にその夢は 実現できないのでしょうか?

可能性は 0%でしょうか?

 

いいえ! 

周りの環境や大人たちから「無理だ」と

思い込まされただけ。

刷り込まれただけ。


「やりたいけど、きっと無理にちがいない」
「どうせ私なんて」
「もう年だし」
「お金ないし」
「時間ないし」
「あの人は特別だから」

 

すべてそれは あなたの思い癖です。


そんな思い込み癖や 心の重石
「ストレス」「劣等感」「ネガティブ思考」

「行動にストップをかけているもの」

「モヤモヤ」「心の壁」など

 

つまり これらはマイナスの潜在意識

 

 

 

 

「ハート開放セッション」とは

 

このマイナスの潜在意識を一瞬で読み取り、
安全に素早くプラスの潜在意識に入れ替えることです


カウンセリングや他のセッションのように
掘り下げはしないので

辛い思いをすることはありません

必要に応じて

時には カードを使ったり

リーディングをしたりもします


みなさん「不思議」「楽しい」「なんで?」と 
笑顔で笑ってばっかり

 


結果 ストレスや不安、悩みから解放され、
自分らしく、心軽やかに、自由に生きられます!
 

最後に私から 簡単なミッションも お伝えます

 

ちょっとだけ アンテナを高くして

「○○○○○○を探せ」

 

 

FB_IMG_1504369467249.jpg

 

心を扱うので

急に変わると ふり幅が大き過ぎて

リバウンドも起きやすくなりますよね

(ダイエットとおんなじ)

 

だから 効果に関しては

はやくて3週間から 遅くてひと月~3か月

 

どうしても個人差あります

 

 

 

クライアントさんの中にはひと月後に

「何の開放をお願いしたんでしたっけ?」なんて

忘れる方もいらっしゃいます(笑)

 

電車に乗るのが怖かった女性が

セッション受けたあと 平気で無意識に乗れたり

 

あれ? そういえば・・・

 

前はあれほど気になっていたのに、

今は全然気にならないや とか

 

どうしても相性の悪かった上司が

(ストレスの元凶) 急に異動になったりと

 

うそのようなホントの話もあります



長年の「乗り物酔い」に悩む女性が

このイメージの入れ替えで


「世界が変わりました~」

「これで旅行に行けます!」
なんてこともありましたよ。
 

お客様の ご感想は こちら

 

 

潜在意識が変わると 知らず知らず 

あなたの表情・態度・発言・行動が変わります

 

すると、あら、不思議

 

あなたに対する周りの人の態度・発言・行動が

変わっていきます

 

結果

あなたが関わることで学ぶ必要のある人は残り、

学ぶ必要のない人は去っていきます

 

新しい出会いも当然あります

 

2~3ヶ月たって、

人生が丸ごと変わってしまうことも起きるのです

 

 

このように

単純に マイナス感情がいつのまにか

無理なく消えるだけでなく

 

嬉しいおまけとして、必然の出会いと
強運・チャンス・幸せなどを引き寄せちゃいます

 

さあ、要らない不要なマイナス感情を

手放して ご自分の本来の人生を楽しみましょうよ

 

もっと楽に生きて その輝きを

取り戻しましょう~

 

私 このマイナスの感情を否定はしません

人によっては 「バネ」にして頑張れることもあるから

 

(実は 私がそうなんです)(笑)

 

でも どうしても苦しかったり

そのせいで 前へ踏み出せないなら

 

お手伝いさせてくださいね

 

ハートが開放されて 魂が喜ぶと。。。

手のひらに金粉が出るかも~

 

 

 

 

 

まじかるクラウンハート開放セッション   30分 5000円

              60分 9000円

 

カフェなどで行います 

(ご自身の飲食代は ご負担くださいね)

 

 

お申し込みフォームは こちら

 

 

私はいくつになっても あきらめない

このご縁に感謝☆ ありがとうございます