贅沢な午後でした♪開催レポ&ご感想~第3回再体験☆あなたの生まれた時の星 | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

ありがとうございます

 

「なにもかも 心に響く

素敵なイベントでした」

と参加者さんから

嬉しいお言葉いただきました~ドキドキ

 

第3回

再体験☆あなたの生まれた時の空

@上尾青星

 

無事終了いたしました

 

 

 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます

 

いろいろな活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたい

考えています

 

プロフィールは こちら

 

 

 

獅子座満月&一粒万倍日の

この日も 贅沢な午後を過ごしていただきました

 

 

うふふ このみんなの

きらきらした笑顔をごらんあれ

 

 
 
あなたなら
どのキャンドルを選びます?
 
 

 

 

 

仲のよいお友達同士なので

今回は特別に ご一緒に 七宮昴さんから

 

 

 
 
ご自分の生まれた時に輝いていた星の中でも
注目すべき「星」とその意味を聞いて・・・
 
 
 
 
お好きな曲を聴きながら
たっぷりとテント型ミニプラネタリウムで
15分 ご自分の星空を独りじめ
 
終了後 みなさん 動けなくなります 笑
(絨毯の上にねころびながら 星と対峙した感動で)
 
 
 
合間に 夢中で
星グッズ 宇宙グッズをお買い物されたり
 
 後光が差してます 笑
 
 
最後に
ご自分にとって特別な星達を意識した
その直感でキャンドルを選んで
 
その星のシジルを描いていただきました
 
 
 
 
お二人とも 器用でお上手!
 
迷いもなく 描かれる姿に
お二人の覚悟を感じ
私の方がじわっと感動しました



 
 
 

では お二人のご感想をどうぞ

 

 

 

S様

 

とても素敵なイベントでした
この星空の中、地球にやって来たんだと思うと涙が溢れました

そして、きっと両親にも祝福された日の特別な星空を今、見ることが出来るなんて、夢にも思っていませんでした

七宮さんのホロスコープも奥深く、この日を選んで地球に降り立った目的も確信に近づいた感じです

自分だけのスペシャルなキャンドルも愛おしく、お家に帰っても余韻に浸っています

会場の青星のグッズも好きな物がいっぱいで、お気に入りをゲット出来て楽しく嬉しかったです

なにもかもが素敵なイベントでした

 

 

 

 

O様

 

めちゃくちゃ良かったです
何がいいって自分が生まれた時の星の配置が生きている間に1回も無いなんて
1人プラネタリウムは贅沢過ぎて癒されて

寝てしまいました
ホロスコープも新たな発見がありよかった
しかもSHOPも最高で宇宙、星座グッズ買いまくってしまいました(*^^*)
鈴恵さんのキャンドル好きな意味が理解出来ました

鈴恵さん七宮さん
そして一緒に行ってくれたSさん
ありがとうございました

 

 

 

 

 
お二人の関係性 
(なぜ こんなに仲良くて、ご一緒にいるのか)
なぜ Oさんがありがたいことに
私のキャンドルのファンでいらっしゃるのか
 
なんてことまでわかってしまった・・・
ホロスコープ!
 
深くてスゴイですよ
 
 
 
素敵でしょうドキドキ
O様から 灯された画像をいただきました
 
このイベントではあなたにとって
特別な星を感じ
その星のシジルをキャンドルに描いていただきます
 
それはその特別な星の光を
キャンドルに宿すことに通じます
 
最後にそのキャンドルを灯すことで
その星とあなたはひとつになるのです
 
 
 
 
お世話になりました
 
青星の館長 糸賀さん(後列右)
青星のスタッフ 高橋さん(後列中央)
七宮昴さん (後列左)
 
このイベントは
この方々のご協力がなければ成り立ちません
 
ありがとうございました
 
 

終了後
 
西の空に 
肉眼でかすかに水星(私は生まれて初めて見た!)
 
東の空に でっかい満月が!
 
ものすごい寒風の中でしたが
感謝と充実感で心は温かかったです
 
ありがとうございました
 
 
 
 
このイベントは
常時リクエスト開催受付中です
 
あなたも体験してみませんか?
ご自分のために
 

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます


ベルハートフル癒しイベント主催 

ベルハート開放セッション
ベルアドバンスカラーセラピー  

ベル松果体の活性化

ベルキャンドル作りのワークショップ

ベルルーン占い

 

これらの活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたいのです( ´艸`)

 

セッションのお申込みは こちら

 

その他 お問い合わせは メッセージか

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)

 

大変恐れ入りますが

パソコンからの「受信可能設定」

お願いいたします

 

☆コラボ

 

第8回ここから茶会@自然療法サロンここから

2月23日㈰ 13:00~16:30 満席 増席2

 

 

☆出展

第6回 Love&Light~愛と光のフェスティバル@与野健康プラザ

 4月12日㈰11:00~17:00

 

神楽坂いろいろイベント@香音里

 4月26日㈰11:00~17:00