私の隠れた?!人気メニューで心も体も元気に☆松果体の活性化&エネルギー調整 | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

私、こんなこともできるんです。。。なんて

 

4月にイベント2つに出展するので

私のメニューを紹介しています

 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます

 

いろいろな活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたい

考えています

 

 

 

このメニュー 実は長~くやっていますが

最近 「松果体」って言葉が

昔より一般的になった気がしています

 

で、実は 隠れた 笑

私の人気メニューです 

 

 

 

 

松果体って ご存知ですか?

私は 「くるみちゃん」と呼んでいます (笑)

 

 

「くるみちゃん」とは、

 

眉間から後頭部奥へと向かう直線と

頭上からの直線を結んだ場所にある 

松果体(ショウカタイ)のこと。

 

そう、まるでそれは

「くるみ」のような形状をしているのです

 

医学的には

 

睡眠リズムを整え、体内時計を保つ

睡眠ホルモン「メラトニン」を分泌する

松果体です

 

 

 

画像 借りています

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで何人もの「くるみちゃん」の状態を見て

その希望をかなえてきましたよ

 

その希望は さまざま

 

「紙飛行機で 空を飛びまわりたい」

 

「草原で口笛ふきながら、スキップしたい」

 

「軽トラックに乗って 海岸線をドライブしたい、

首のマフラーたなびかせて」 

 

「露天風呂で雪見酒」

 

「イタリアの港町でレストランで食事」

「南アフリカでダイヤモンドを発掘」

 

等々 言いたい放題 (笑)

 

 

 

ここで その方の隠れた

(潜在意識レベルでの)願いや想いが

出てきたりします

 

ご本人もびっくりしたり、

あ~と思い当たることがあったり

 

 

 


そして

その希望通りしてあげると。。。

 

 

今までしんどくて横になって 

セッション受けていた人も

 

睡眠不足で ボーっとしていた人も

 

その後一週間 めっちゃ動き回ったと 

あとから 報告きたの

 

なんだか 顔色よくなり、目がシャキ!

パワー全開о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

いわゆる 「エネジードリンク」的な

私にとっては 「キレートレモン」的な

「松果体の活性化」

 

DNAも活性化されるので、

アンチエイジング効果もばっちり ドキドキ

 

 

だから 特に女性におすすめ

 

 

たまに見てみる、私のくるみちゃん

なかなか わがまま(笑)

 

 


 

まず、状態をみてあげて

私のイメージの中で希望を叶えてあげて

 

くるみちゃんの中にある

DNAの青と赤の棒状のものを

高速回転してあげて 仕上げ

 

私 回転得意みたい。 

ベリーダンスやバレエでもそうだから

 

 

 

第3の目と後頭部を

挟んでエネルギー調整をします

 

 

 

お疲れのあなた

お時間のない方 いかがかしら

 

 

 

4月のこの2つのイベントで

 

10分 1000円

 

遊びにきてくださいねドキドキ

 

 

 

☆出展

第6回 Love&Light~愛と光のフェスティバル@与野健康プラザ

 4月12日㈰11:00~17:00

 

神楽坂いろいろイベント@香音里

 4月26日㈰11:00~17:00

 

 

この機会にぜひ!

 

 

私はいくつになっても あきらめない

このご縁に感謝☆ ありがとうございます