お金に愛される簡単な3つの方法プラス1☆ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

会社の若い社員達が

よく言うのです

 

「あ~お金がない」

「お金が欲しい」とかね

 

そのたびに

私は言っています

 

「お金は、あるの」

「ないない言ってると、ない現実を引き寄せるよ」・・・

 

と、うざがられない程度にね

 

 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター鈴恵です

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます

 

いろいろな活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたい

考えています

 

 

 

 

私自身も

「引き寄せの法則」などを知ったのは

この数年だから、偉そうに言えないけど

 

私は「お金がない」なんで

絶対口にしない です 怖くて 笑

 

 

 

 

以前にも書きましたが

 

今まで見聞きした方法で

 

これは簡単でいいなと思う

方法を 改めてシェアしてみますね

 

 

1お金を好きだと認める

 

お金が好きだと口にする

 

だって「隠れファン」って

そこには後ろめたさがあるよね

 

堂々と「好き」と認めましょう

 

後ろめたさを感じる人のところに

お金はやってこないよね (笑)

 

 

 

 

いいのよ、好きって認めて

 

すべてを叶えることはできなくても

お金で叶えられることは多いもの

 

まずはこちらから「好き好きオーラ」を

出して 振り向いてもらいましょう 笑

 

 

2支払うべきお金は気分よく、さっさと払う

 

「行ってらっしゃい」

「お友だち連れて帰って」ておもいながら

 

気分よくね

変に執着しない

 

まず「出す」のが先

 

 

 

 

3お金があることにフォーカスする

満たされてる、足りていることを感じる

感謝する

 

つまり

「お金がない」にフォーカスしない

 

いつも言ってるように

そして

会社の若い社員に言ったように

 

 

潜在意識は「ない」にフォーカスすると

「ない」状態を引き寄せるから

 

「お金がある」と、もし思えないなら

「今、お金持ちになる途中です」

 

↑この現在進行形なら 

言いやすいでしょう?

 

 

 

うふふ、私は 80歳にお金持ちになると

占いが出てます

 

 

IMG_20160731_205210968.jpg

根津神社の打ち出の小槌 (笑)

 

 

 

 

ところで

あなたは見ないで描けますか?

一万円札を

 

試しに一度描いてみてください

 

私は描けなかった・・・

 

 

セレブの方はすらすらと

詳細に描けるそうです!

 

心からお金が好きで

常にそばにあるから

 

 

 

だから一度時間を取って

見ながらきちんと描いてみませんか?

 

いとおしさが増す(笑)

今まで以上に「一万円」札が好きになるはず

 

 

 

 

連日の騒ぎや花粉症で

ちょっと外出を控えてるあなたも

 

いいタイミングかも

一万円札と対峙するのはいかが?

 

 

 

ずっと気になってながら

途中までしか 描いてない私です

 

ちゃんと完成させないと

 

 

 

今日も笑顔で、ご機嫌でドキドキ

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます