第10回も必然の出会いがいっぱい♪~嬉しい☆お客様のご感想 | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

ありがとうございます

 

いただいたアンケートから

お客様のご感想をご紹介しますね

 

心とこころを結ぶ

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

 

第10回 ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽

 

開催報告

ありがとうございます♪

の続きです

 

 

 

まずはセッションごとのご感想から

 

 

トウリーディング

 

ふんわりリボン自分でもネックになっていたところに

もう一度向き合ってみようと思うきっかけになりました

ありがとうございました

 

ふんわりリボン気になる事実と今後の解決策が出来

実践したいなと思いました

 

ふんわりリボン 仕事で悩んでいたこと

自分のしていることが良い事とわかりました

 

ふんわりリボン初めての体験でした

素足を見ていただいて当たっているのがビックリでした

 

ふんわりリボン3、4年ぶりかな?

前回ではわからなかったこと

新しい発見があって目からウロコでした

eikoさんの優しい語りにも癒されました~

 

 

 

 

開運手相占い

 

ふんわりリボン当たりすぎてびっくりですが

すぐできるおまじないのプチ情報が嬉しい

 

ふんわりリボンすごく細かく占っていただき、良かったです

 

ふんわりリボン手相で新たな発見がありました

トークも面白かったです

 

ふんわりリボン色々当たっていたので

受けてみて良かったです

 

ふんわりリボン今後の方向性が決まりました

 

ふんわりリボン以前みていただいた時とはまた別のお話が聞けました

今回はばっちり録音したので、

また聞きなおせるのも嬉しいです

おそわったおまじない、やってみます

 

 

 

 

ヒーリング整体

 

ふんわりリボンいつもながら感心するほどに すっきりしました

 

ふんわりリボン温かい空気感がありました

 

ふんわりリボンぐいぐいしてもらいました~

(私凝り過ぎていて、もっと時間延長したいくらいでした~)

手がホットストーンのように温かく

かざしているだけでも その温かさが伝わってきました

 

 

 

 

 

ヘッドリフレ

 

ふんわりリボンたった10分で頭皮と顔面がほぐれた~

気持いい~~

 

ふんわりリボン体が温かくなり 目が大きくなりました

 

 

 

 

癒しスペシャル

 

ふんわりリボン気持よかったです

邪気も取れた気がします

 

ふんわりリボンとても気持ち良かったです

すっきりしました

耳たぶのマッサージは自分でもできるのでやってみたいです

 

 

 

 

 

カラーアナリシス

 

ふんわりリボン今後の指標になりました

 

カラーセラピー

 

ふんわりリボン自分の状況が出て面白かったです

定期的にチェックしてもらおうと思いました

 

 

 

 

パーソナルカラー診断

 

ふんわりリボン自分の思っていたカラーと似合う色が違ったり

似た色系でも合わない 合うなお色々体験でき

服選びが楽しくなりそうです

 

 

 

 

運勢鑑定

 

ふんわりリボン自分の性格に行動がわかったり、

今後の行動をどうしたいこうか学べたので 実践します

 

ふんわりリボン「なるほど~だから、私こうなのか!」ということと

新たな発見があり、充実の20分でした

お仕事のアドバイスもありがたかったです

 

 

 

 

幸せゆき文字

 

ふんわりリボン優しくはなしを聞いてくれて

自分の名前を可愛く書いてくれて

すごく親しみがわき愛着がでました

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

ルーン占い

 

ふんわりリボン可愛いルーン気になってました

結果がよかったので、余計テンションあがりました

 

ふんわりリボンかりやすくて、よかったです

また受けたいです

 

 

 

 

数秘+カードリーディング

 

ふんわりリボン親子の相性や持って生まれたものを開設してもらい

納得できることがありました

今後に生かしていこうと思います

 

ふんわりリボンやっていきたいお仕事について

外せないポイントを教えてもらいました

萌花さんが「こんな配列は久しぶり」←だったかな?

と言っていただけるほど 背中を押してもらえるカードがでて

頑張っていこうと思えました

 

 

ふんわりリボン別れた彼からの「復縁したい」に心が揺れていましたが

「棺」のカードで「あ、おわっているんだな」と・・

新しい出会いのためのアドバイスもいただき

すっきりしました

 

(隣で見ていた友達がセッションの前と後では

私の口調も顔つきも変わったと言ってました)

 

 

 

 

 

 

珈琲とハーブティ

 

ふんわりリボンブラジルがとても飲みやすく美味しかったです

 

ふんわりリボンカモミールが香りが今まで飲んだ中で一番よくて

とても美味しかったです

 

ふんわりリボン珈琲は珈琲で ハーブとちがう香りのよさ

香りに癒されました

 

 

 

 

そして・・・

 

乙女のトキメキ近しい人にいわれたひとことで迷いが生じて

OSHO禅タロットで腑に落ちて

数秘+カードセッションで裏付けされ

ルーンで、その通りのメッセージが出ました

 

セッションの連鎖ってすごいですね

宇宙や大いなる存在を感じました

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ体調がすこぶる悪かったですが

まず筒ポンポンで調整

へっどかっさでほぐしてもらい

気功の外気調整とトリプル施術で

元気になりました

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

よく言われます・・・

 

「さっきのブースで言われたことと

リンクしてる~」って!

 

1か所でいくつかのセッションを受けると

いろんなアプローチで

「同じ答え」が見つかりますよね

 

うふふ これって ほんと!

主催者冥利に尽きますドキドキ

 

 

 

 

 (笑うと鼻にシワが寄る私)

 

 

 

 

全体のご感想

 

ぽってりフラワー会場がちょっと寒かったけど

にぎやかで楽しくて くつろげるイベントでした

 

コンシェルジュの鈴恵さん 

いつもどおり素晴らしいご案内でした

 

ぽってりフラワー全体の雰囲気がとてもよくて

心地よい空間でし

珈琲もおいしかったです

 

ぽってりフラワー会場が違うと雰囲気もだいぶ違って面白いですね

 

ぽってりフラワーいろんな体験ができて楽しかったです

 

ぽってりフラワーみなさま優しくって、おもてなしの心があり

居心地が良かったです

 

ぽってりフラワーいつも素敵な出会いがあって嬉しいです

鈴恵さんのアテンドも心強いです

 

ぽってりフラワー久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです

大変癒されました またうかがいます

 

ぽってりフラワー予定が色々あり、時間が取れずに残念でしたが

年末の仕事が忙しい時期に

自分を見つめなおせて良かったです

ありがとうございました

 

 

 

 

 

みなさま~ 本当に本当に

ありがとうございました

 

 

生のお声 全てが出展者と私の

宝物です

 

これからも精進いたしますね

 

そして より素敵で 必然の出会いを

提供できるように頑張ります

 

 
今回の出展メンバー
 

出展者紹介① eikoさん

出展者紹介② 吉野さやかさん

出展者紹介③ Yukaさん

出展者紹介④ 岩村ススムさん

出展者紹介⑤ ほりのうちたかこさん

出展者紹介⑥ 高橋史乃さん

出展者紹介⑦ 板倉陽子さん

出展者紹介⑧ 萌花さん

出展者紹介⑨ 悠楽悠楽さん

出展者紹介⑩   まつしたゆきさん

出展者紹介⑪ 絵鳩なぎささん

 

 

次は 「こぼれ話・裏話」へ続きます(笑)

 

 

 

 

私はいくつになっても あきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

宝石紫ハートフル癒しイベント主催 

宝石紫ハート開放セッション
宝石紫アドバンスカラーセラピー  

宝石紫キャンドル作りのワークショップ

宝石紫オーバーアラフォーの恋活・婚活お茶会

 

これらの活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたいのです( ´艸`)

 

セッションのお申込みは こちら

 

その他 お問い合わせは メッセージか

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)

 

この秋のイベントです

気になるイベントはクリックしてね

☆主催

第10回 ハートフル♡プチ大人文化祭 @赤羽

  2018年 12月8日㈯10:30~17:00 終了

 

 

☆コラボ

 

 

 

再体験☆あなたが生まれた時の空@上尾青星 

  12月16日㈰  13:00~16:00 残席3