3人の穏やかなデートは皆中稲荷神社&ベトナムランチ&大人隠れ家カフェで♪ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

そうそう 先日
皆中稲荷神社へ行って来ましたよ
 
心とこころを結ぶ☆
あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です
 


開運手相占い師の岩村ススムさんの

この講座でお勧めだったのです

 
お存じですか?
 
私はススムさんにお聞きするまで
知りませんでした
 
新大久保駅からすぐ近く
 

 
 
次から次へと 参拝者が
途絶えません
 
 
手水場も なるほど
狐さん
 
 
 
 
宝くじや競馬など そして受験に
 
ほら 皆中神社だけに
皆(みな)中(あたる)
 
 
本来の由緒は 
 
稲荷大明神が鉄砲組与力の夢枕に立ち射撃を伝授した。その霊験が評判となり、皆中稲荷(みななかのいなり)と呼ばれるようになった。その後「当たる」ものに利益(りやく)があると人気をあつめ、現在は「賭けごとの神」として親しまれている。

 

引用してます
 
 
 
 
いいよ!と聞くと すぐに実行
 
「素直」って大事なのです
↑自分で言っちゃう 笑
 
 
 
ここで有名な 黄色の宝くじ入れを
買いました
 
 
やっぱり 黄色なのよね
(もちろん 中に入れる宝くじも忘れず買いました)
 
 
 
 
 
少し早かったけど
この日は ベトナムランチへ
 
大久保駅そばの「ベトナムちゃん」
オープン15分前から並びました 
 
おいしいものを食べるためには
並ぶの平気
 
 
 
オープンと同時に満席
 
日曜だったけど
お得なランチコースもあってよかった~
 
 
3人でシェアしましたよ
 
まずは 生春巻き&揚げ春巻き
 
 
 
お料理がでてくると
お決まりの(笑)撮影タイム
 
 
サラダも2種類
 
 
メインも2種類
 
 
麺類やごはん系も2種類
 
 
 
そして デザート
 
 
 
ご一緒したのは やっとデートが叶った
 
お財布ヒーリングの 神田瑞貴さん
ルーン占いの 吉野さやかさん
 
 
 
 
 
おなかはいっぱいだけど
 
ゆっくりおしゃべりしたくて 
事前にリサーチしておいたカフェへ
 
 
 
行くまでに一瞬迷いそうになったけど
(お二人はお優しいので)
(私を信じてついてきてくださいました)
 
 
 
 
正解!
 
ジャズの流れる隠れ家的大人カフェ
3者3様のオーダー(笑)
 
 
 
お客様も全員 大人~の
落ち着くカフェでした・・・
 
 
うふふ エネルギーが変わる予感?!
 
 
ご一緒してくださった
神田さん 吉野さん
ありがとうございました
 
また来年ご一緒しましょうね
 
次の企画も 出ています・・・
 
 

私はいくつになっても あきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

宝石紫ハートフル癒しイベント主催 

宝石紫ハート開放セッション
宝石紫アドバンスカラーセラピー  

宝石紫キャンドル作りのワークショップ

宝石紫オーバーアラフォーの恋活・婚活お茶会

 

これらの活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたいのです( ´艸`)

 

セッションのお申込みは こちら

 

その他 お問い合わせは メッセージか

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)

 

この秋のイベントです

気になるイベントはクリックしてね

☆主催

第10回 ハートフル♡プチ大人文化祭 @赤羽

  2018年 12月8日㈯10:30~17:00 終了

 

 

☆コラボ

 

 

 

再体験☆あなたが生まれた時の空@上尾青星 

  12月16日㈰  13:00~16:00 残席3