これで二人目!祝ご結婚!”開催レポ&ご感想☆星座が導く貴女のパートナーと出会う為のお茶会” | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

雪での混乱がなくて

ほっとしていた昨夜

 

とってもうれしいニュースが

飛び込んできました

 

2018年に占星術アロマセラピストの

河澄玲花さんと

 

2回コラボ開催した

「星座が導く貴女のパートナーと出会う為のお茶会」

 

の参加者の方が、ご結婚されましたドキドキ

 

これで お二人目!

 

 

 

 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます

 

 

いろいろな活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたい

考えています

 

プロフィールは こちら

 

 

このお茶会は

新宿で一回 甲府で一回開催し

 

 

それぞれ アラサーからアラフィフの方

8名様 4名様のご参加でした

 

一年前に 甲府の参加者のお一人が再婚

今回は 新宿のお一人がご結婚

 

 おめでとうございます❗



 

もちろん ご本人の努力と婚活が

見事に実を結んだ結果です

 

ただ とってもうれしいことに

私達のお茶会が「きっかけ」になった

口をそろえて言ってくださるの~

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

何をするにも

まずは マインドが大事

 

本当は自分がどうしたいのかを

知るところからスタート

 

そして 決める!

 

と、力説してきましたが

それは 間違ってなかった

 

のが 実感されて

証明されて、とてもうれしい

 

 

 

新宿での (別名)仮面お茶会

 

 

 

そして 同時に

私自身にも「渇!」入れましたよ~


勇気をいただき、

やる気もいただきました 笑

 

ダイエットにもこの原理が

使えるはず

 

 

 

 

 

その新宿でのお茶会は こんな感じでした

ご興味あれば どうぞ

玲花さんにも 早速連絡しました

 

さ~再開はあるかな?

追記 再開するかも 笑



もちろん リクエスト開催は可能ですよ

 

私達 基本、お節介だから 笑

 

 

 

いえ みんなに知って欲しいのは

「マインド」の大事さ ですから

 

甲府での 仮面お茶会

 

 

 

 

ご自分でご自分をご機嫌にしましょう

 

あなたのご機嫌が

周りの人をも幸せにするんですよドキドキ

 

 

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます