「自分軸」で

育児をギフトにするマインド創り
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

週末は、春祭りでした。

imageimage

娘さんの大好きな駄菓子屋さんにも

お獅子が登場。

お獅子に頭を噛んでもらうと

縁起がいいということで

産まれてから毎年噛ませすぎたせいか

お獅子さん恐怖症。笑

 

このお獅子でさえ、怯えていましたので、

どうなることかと思っていたら。

image

設計事務所 伝伝さんで開催されていた半被展

imageimage

神楽の音色にだんだん慣れて来て、

お獅子の後ろ側がお気に召していました。

正面はやはりだめみたい。笑

imageimage

お昼寝なしで神楽巡りをしていたので

午後7時前には就寝。

母は思う存分、お獅子の宮入、打ち上げを

堪能したのでした。

imageimage

神楽を頑張る子供たちの姿にジーンと

感動。。。素敵な伝統行事だと改めて思いました。

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

知っているのと、知らないとでは

声掛け、対応、心構えが違います。

ママがハッピーでいられるために。

みんなでハッピーサイクルを作りましょう。
講座開講に至る思いはこちら

→1「家庭が最高の学びの場所になる」
→2「もったいない」から始まる

お客様のお声はこちら

ハッピーサイクル講座
日時:5月31日(木曜)
時間:午前10時半〜12時
場所:SGUホーム
住所:愛知県一宮市北方町北方字
狐塚郷316番地

申込先はこちらから
親子英語クラス
[今後のスケジュール] 5月8日(火)、22日(火)

10:00-10:50am キッズ部門
11:30-12:00am ベビー部門

※歩き始める前のお子様はベビークラスにおこしください。
 詳細はこちらから

定員:8組様

申し込み先はこちら

 

About me 自己紹介はこちら 第3章はこちらか
・第4章はこちらから「迷うなら、自分の身をその場に投じる