今日は、私の23回目のBirthday(*゜▽゜ノノ゛☆
毎年、毎年絶対にテストの日とかぶる9月26日!今年も専門の期末試験真っ最中ですヽ(`Д´)ノ
友達からたくさんお祝いの電話やメールをもらって、
今年はいつになくめちゃくちゃ感動・感激してます!!
やっぱり嬉しいもんやなぁ♪
雨も上がったので、公園にお散歩。
走ってきてるんだけど。。。あんまりわかんないね(・・;)
こうやって見ると、まいろも大きくなったなー。
うーちゃんの横目のチラ見が笑える( ´艸`)
さっき家族とケーキ食べてお祝いしてもらいましたー!
23歳素敵な1年になるといいなぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

































