今日は、私の23回目のBirthday(*゜▽゜ノノ゛☆


毎年、毎年絶対にテストの日とかぶる9月26日!今年も専門の期末試験真っ最中ですヽ(`Д´)ノ



友達からたくさんお祝いの電話やメールをもらって、

今年はいつになくめちゃくちゃ感動・感激してます!!

やっぱり嬉しいもんやなぁ♪





雨も上がったので、公園にお散歩。




走ってきてるんだけど。。。あんまりわかんないね(・・;)




気持ちぇぇなー☆




こうやって見ると、まいろも大きくなったなー。

うーちゃんの横目のチラ見が笑える( ´艸`)



さっき家族とケーキ食べてお祝いしてもらいましたー!


23歳素敵な1年になるといいなぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



爆睡~!Zzz…(*´?`*)。o○




目ぇ開けて寝てるの!!こわいよ!!





ちっちゃーな声で、

「散歩いこっ」

って言ったら、むっちゃ反応したΣ(・ω・ノ)ノ!


ごめん、うそやねんっ・・・!




なーんだ、、、(`ε´)いじいじ




拗ねちゃったけど、また一瞬で爆睡だよ。




ロボロフスキーのはなちゃんです。大切なうちの家族です(*゚ー゚*)

全く慣れてはくれないけど、元気に走り回ってます!




昨日からトリミングルームに入れてもらって、めっちゃ緊張してたけどすっごくよかったー!

いっぱいシャンプーさせてもらったし、飛び込みで爪切りだけ、とか耳掃除だけ、とかのお客さんのわんこを

任せてもらったり、学校で1日1頭だけ…よりはすごく勉強になった。

自然と素早くできるようになってくるもんだね。

カットはまだまだだけど、ほんとやりがいあるなぁって実感しまくりだよ!



早期就職させてもらおうかな。。。なんちゃって。





さてと、天気もいいし、少し涼しくなったしまいろ達のお散歩でも行ってこよーっと!








これはまいろがウチに来て1週間くらいのとき。

顔がまだまだ仔犬だよー(´∀`)




体もガリガリで大丈夫かな?!ってくらいだったよ。




でも態度は今と変わらず(`∀´)!

このいたずら満開な目!!




このピンクのロープがお気に入りだったなー♪今はもうボロボロすぎて世代交代したけど!笑




明日から完全にトリミングルームでの美容スタッフとして働けることになりました☆

やることは受付や電話応対、掃除、シャンプー・・・などなど。

ほんま念願叶って嬉しいわぁ(*^▽^*)


人間の美容師さんとおんなじなんだよね。まずは掃除、シャンプーから。

めっちゃ気合い入れていくでー!!!!!








8月の終わりに、富士山に登ってきました。




めっちゃ残念ながら頂上まではたどり着けず・・・

8合目と9合目の間で体が動かなくなってしまいました・°・(ノД`)・°・




でも、8合目から見たご来光はほんとに感動だった!




白雲荘にて。





ほんっっっっとに寒かったけど!






感動だったよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






まいろとうーちゃんに、おそろのシャツを買うてあげました。




夏終わっちゃうけど。。。セールで安かったんだもん。

何でか写真の向きがおかしいね。






可愛いー( ´艸`)☆



・・・でもうーちゃん、あなたやっぱりおデブちんだわね。首んとこお肉はみだしてるわよ。






お肉がなかったら、まいろとうーちゃんのサイズは一緒くらいかなぁ。










9月もあっという間に半分過ぎましたー。


これまた久々の更新っ!


相変わらずわん達は元気いっぱいです。




いい笑顔!☆





1番嬉しいのは、何と言ってもさすけの皮膚病が治ったこと!完治ではないけど、ボロボロだった皮膚も元通りになって、きれいに毛が生えてきた☆

しかも何だか若返ったように元気いっぱいになって嬉しいよー!!

この調子でただ今ダイエット頑張り中!





ダイエットなんて嫌やっ・・・




ダイエットといえば、うーちゃんも何とかしなアカン!っちゅーことで頑張ってます。。。



ミニブタ化してます。ぶひ。


とりあえず、肥満犬用のフードに変えて、ひたすら散歩。ぼてぼて走りながら頑張っとります。



そういえば、ペットショップでのバイトで念願のトリミング室に入れてもらえることになりました!

めっちゃ勉強できる♪シャンプー専門だけど嬉しい!店長に感謝!

やる気まんちこりんなので、先輩トリマーさん達からいっぱい色んなこと得たいと思います☆









休みの日に田舎へ行ってきましたー!


まいろとうーちゃんも一緒に☆


普段あんまり走りまわれないので、ここに来ると


走る走る匂う匂う。




まいろの鼻の先には



あまがえる☆

ちっちゃいし可愛い~!!


しかもかなりいっぱいいた!!






大満足だね!



本日のDog Cafeの授業で作りました~!


チーズスコーンとバナナホットケーキ、ミルクフルーツゼリー☆



今日は試食盛りだくさん♪味は相変わらず薄いけど、いけます!!


早速。



うーちゃんの儀式、匂い嗅ぎ。




今回は食べてくれまちた☆チーズ好きやからなぁ。




心霊写真みたいになっちゃったさすけ。

こんな顔してるけど、バクバク食べてくれたよん♪

・・・それにしても怖い写真だな。

何でこの携帯にはライトがついてないんだろう???






まいろたんはもちろん完食ー!


さすがにゼリーはお持ち帰りできなかったし

先生にホットケーキも食べきってねって言われたので今回はスコーンのみ。




今日でDog Cafeの授業も夏休み前最後でした。

夏休みの宿題は、もちろんお菓子作り。

それとそのレポート。何作ろうかなぁー???





珍しくツーショが撮れたよ!



うーん。。。携帯はやっぱり画質良くないネ。


でーーーーん。




まいろ爆睡中。

白目ぴくぴく中です。



今日もいい天気でした!

夏は好きだけど暑いのは嫌い(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ



まだクーラーつけずに頑張ってますけど!!

でもわんこ達がはぁはぁなってきるから、そろそろだな。。。




そういえば、もうすぐ夏休みです。

GWに続き、ながーーーーーいお休み☆

夏休みなんて何年ぶりかしら!!


でも今年は


「遊ぶ<働く」


になると思います。バイト三昧。バイトに明け暮れます。




頑張るぞぉい。