9月もあっという間に半分過ぎましたー。
これまた久々の更新っ!
相変わらずわん達は元気いっぱいです。
いい笑顔!☆
1番嬉しいのは、何と言ってもさすけの皮膚病が治ったこと!完治ではないけど、ボロボロだった皮膚も元通りになって、きれいに毛が生えてきた☆
しかも何だか若返ったように元気いっぱいになって嬉しいよー!!
この調子でただ今ダイエット頑張り中!
ダイエットといえば、うーちゃんも何とかしなアカン!っちゅーことで頑張ってます。。。
とりあえず、肥満犬用のフードに変えて、ひたすら散歩。ぼてぼて走りながら頑張っとります。
そういえば、ペットショップでのバイトで念願のトリミング室に入れてもらえることになりました!
めっちゃ勉強できる♪シャンプー専門だけど嬉しい!店長に感謝!
やる気まんちこりんなので、先輩トリマーさん達からいっぱい色んなこと得たいと思います☆



