8月の終わりに、富士山に登ってきました。




めっちゃ残念ながら頂上まではたどり着けず・・・

8合目と9合目の間で体が動かなくなってしまいました・°・(ノД`)・°・




でも、8合目から見たご来光はほんとに感動だった!




白雲荘にて。





ほんっっっっとに寒かったけど!






感動だったよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ