ふじやまー8月の終わりに、富士山に登ってきました。 めっちゃ残念ながら頂上まではたどり着けず・・・ 8合目と9合目の間で体が動かなくなってしまいました・°・(ノД`)・°・ でも、8合目から見たご来光はほんとに感動だった! 白雲荘にて。 ほんっっっっとに寒かったけど! 感動だったよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ