チーズスコーンとバナナホットケーキ、ミルクフルーツゼリー☆
今日は試食盛りだくさん♪味は相変わらず薄いけど、いけます!!
早速。
こんな顔してるけど、バクバク食べてくれたよん♪
・・・それにしても怖い写真だな。
何でこの携帯にはライトがついてないんだろう???
さすがにゼリーはお持ち帰りできなかったし
先生にホットケーキも食べきってねって言われたので今回はスコーンのみ。
今日でDog Cafeの授業も夏休み前最後でした。
夏休みの宿題は、もちろんお菓子作り。
それとそのレポート。何作ろうかなぁー???
珍しくツーショが撮れたよ!





