本日のDog Cafeの授業で作りました~!


チーズスコーンとバナナホットケーキ、ミルクフルーツゼリー☆



今日は試食盛りだくさん♪味は相変わらず薄いけど、いけます!!


早速。



うーちゃんの儀式、匂い嗅ぎ。




今回は食べてくれまちた☆チーズ好きやからなぁ。




心霊写真みたいになっちゃったさすけ。

こんな顔してるけど、バクバク食べてくれたよん♪

・・・それにしても怖い写真だな。

何でこの携帯にはライトがついてないんだろう???






まいろたんはもちろん完食ー!


さすがにゼリーはお持ち帰りできなかったし

先生にホットケーキも食べきってねって言われたので今回はスコーンのみ。




今日でDog Cafeの授業も夏休み前最後でした。

夏休みの宿題は、もちろんお菓子作り。

それとそのレポート。何作ろうかなぁー???





珍しくツーショが撮れたよ!



うーん。。。携帯はやっぱり画質良くないネ。