今日は、私の23回目のBirthday(*゜▽゜ノノ゛☆


毎年、毎年絶対にテストの日とかぶる9月26日!今年も専門の期末試験真っ最中ですヽ(`Д´)ノ



友達からたくさんお祝いの電話やメールをもらって、

今年はいつになくめちゃくちゃ感動・感激してます!!

やっぱり嬉しいもんやなぁ♪





雨も上がったので、公園にお散歩。




走ってきてるんだけど。。。あんまりわかんないね(・・;)




気持ちぇぇなー☆




こうやって見ると、まいろも大きくなったなー。

うーちゃんの横目のチラ見が笑える( ´艸`)



さっき家族とケーキ食べてお祝いしてもらいましたー!


23歳素敵な1年になるといいなぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ