これはまいろがウチに来て1週間くらいのとき。

顔がまだまだ仔犬だよー(´∀`)




体もガリガリで大丈夫かな?!ってくらいだったよ。




でも態度は今と変わらず(`∀´)!

このいたずら満開な目!!




このピンクのロープがお気に入りだったなー♪今はもうボロボロすぎて世代交代したけど!笑




明日から完全にトリミングルームでの美容スタッフとして働けることになりました☆

やることは受付や電話応対、掃除、シャンプー・・・などなど。

ほんま念願叶って嬉しいわぁ(*^▽^*)


人間の美容師さんとおんなじなんだよね。まずは掃除、シャンプーから。

めっちゃ気合い入れていくでー!!!!!