これはまいろがウチに来て1週間くらいのとき。
顔がまだまだ仔犬だよー(´∀`)
体もガリガリで大丈夫かな?!ってくらいだったよ。
でも態度は今と変わらず(`∀´)!
このいたずら満開な目!!
このピンクのロープがお気に入りだったなー♪今はもうボロボロすぎて世代交代したけど!笑
明日から完全にトリミングルームでの美容スタッフとして働けることになりました☆
やることは受付や電話応対、掃除、シャンプー・・・などなど。
ほんま念願叶って嬉しいわぁ(*^▽^*)
人間の美容師さんとおんなじなんだよね。まずは掃除、シャンプーから。
めっちゃ気合い入れていくでー!!!!!