ロボロフスキーのはなちゃんです。大切なうちの家族です(*゚ー゚*)

全く慣れてはくれないけど、元気に走り回ってます!




昨日からトリミングルームに入れてもらって、めっちゃ緊張してたけどすっごくよかったー!

いっぱいシャンプーさせてもらったし、飛び込みで爪切りだけ、とか耳掃除だけ、とかのお客さんのわんこを

任せてもらったり、学校で1日1頭だけ…よりはすごく勉強になった。

自然と素早くできるようになってくるもんだね。

カットはまだまだだけど、ほんとやりがいあるなぁって実感しまくりだよ!



早期就職させてもらおうかな。。。なんちゃって。





さてと、天気もいいし、少し涼しくなったしまいろ達のお散歩でも行ってこよーっと!