ロボロフスキーのはなちゃんです。大切なうちの家族です(*゚ー゚*)
全く慣れてはくれないけど、元気に走り回ってます!
昨日からトリミングルームに入れてもらって、めっちゃ緊張してたけどすっごくよかったー!
いっぱいシャンプーさせてもらったし、飛び込みで爪切りだけ、とか耳掃除だけ、とかのお客さんのわんこを
任せてもらったり、学校で1日1頭だけ…よりはすごく勉強になった。
自然と素早くできるようになってくるもんだね。
カットはまだまだだけど、ほんとやりがいあるなぁって実感しまくりだよ!
早期就職させてもらおうかな。。。なんちゃって。
さてと、天気もいいし、少し涼しくなったしまいろ達のお散歩でも行ってこよーっと!