でーーーーーん 爆睡~!Zzz…(*´?`*)。o○ 目ぇ開けて寝てるの!!こわいよ!! ちっちゃーな声で、 「散歩いこっ」 って言ったら、むっちゃ反応したΣ(・ω・ノ)ノ! ごめん、うそやねんっ・・・! なーんだ、、、(`ε´)いじいじ 拗ねちゃったけど、また一瞬で爆睡だよ。