爆睡~!Zzz…(*´?`*)。o○




目ぇ開けて寝てるの!!こわいよ!!





ちっちゃーな声で、

「散歩いこっ」

って言ったら、むっちゃ反応したΣ(・ω・ノ)ノ!


ごめん、うそやねんっ・・・!




なーんだ、、、(`ε´)いじいじ




拗ねちゃったけど、また一瞬で爆睡だよ。