でーーーーん。
まいろ爆睡中。
白目ぴくぴく中です。
今日もいい天気でした!
夏は好きだけど暑いのは嫌い(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ
まだクーラーつけずに頑張ってますけど!!
でもわんこ達がはぁはぁなってきるから、そろそろだな。。。
そういえば、もうすぐ夏休みです。
GWに続き、ながーーーーーいお休み☆
夏休みなんて何年ぶりかしら!!
でも今年は
「遊ぶ<働く」
になると思います。バイト三昧。バイトに明け暮れます。
頑張るぞぉい。
でーーーーん。
まいろ爆睡中。
白目ぴくぴく中です。
今日もいい天気でした!
夏は好きだけど暑いのは嫌い(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ
まだクーラーつけずに頑張ってますけど!!
でもわんこ達がはぁはぁなってきるから、そろそろだな。。。
そういえば、もうすぐ夏休みです。
GWに続き、ながーーーーーいお休み☆
夏休みなんて何年ぶりかしら!!
でも今年は
「遊ぶ<働く」
になると思います。バイト三昧。バイトに明け暮れます。
頑張るぞぉい。