でーーーーん。




まいろ爆睡中。

白目ぴくぴく中です。



今日もいい天気でした!

夏は好きだけど暑いのは嫌い(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ



まだクーラーつけずに頑張ってますけど!!

でもわんこ達がはぁはぁなってきるから、そろそろだな。。。




そういえば、もうすぐ夏休みです。

GWに続き、ながーーーーーいお休み☆

夏休みなんて何年ぶりかしら!!


でも今年は


「遊ぶ<働く」


になると思います。バイト三昧。バイトに明け暮れます。




頑張るぞぉい。