これまでの経緯1~5

1・天上聖母 媽祖(まそ)の祀られる横浜媽祖廟で四方八方から財宝を運びこむ招財貔貅を授かる

2・実写版『アラジン』コラボ 蓮ピアスの導き

3・片方だけ落としたピアスを再購入したら約半額で購入できた経緯

4・「ヴァンドーム」のセールとアウトレット

5・天皇陵~大正天皇 昭和天皇~の御陵に参拝

大正天皇、昭和天皇の御陵に参拝した後
久しぶりに横浜中華街へ向かいました。

横浜中華街といえば
関羽さんの、横浜関帝廟があります。

中華街に行くなら久しぶりに
お参りしたいな、と思っていたので
散策中に、それらしき建物が
見えた瞬間に向かっていました。

お線香代をおさめて
中に入ると

いつも激混みなのに
もうすぐ閉まるからか
誰もいない!

しかも、前に来た時と
なんだか雰囲気が違う。



龍がめちゃくちゃカッコイイ!
と、写真を撮らせていただいて。



参拝方法を
教えてもらって
お参りをさせていただき


帰る前に、御守りを見たら・・・

ひとつの御守りに
目がくぎづけに!

↓↓↓



どうしても気になって
「この御守りは
どんな、御守りでしょうか?」
と尋ねてみました。

なぜなら、購入したピアスの色と
すごく似ていたからです!

↓↓↓



すると

四方八方から財宝を運びこむ
「招財貔貅」 (ヒキュウ)で
あることを教えてくれました。

そして価格を聞いてみたら
6千円。

ピアスが約半額で
購入できたので
予算的に十分ゆとりがあります。

即決で
「授かります!」
と伝えました。

すると、「貔貅」さんには
入魂の儀式が必要であること。

自分自身の「貔貅」を
決めるために箱に入った状態で
2つのうち、どちらかを選ぶことを
教えてくれました。

手順を詳しく教えてもらい
「貔貅」を授かり
入魂の儀式をおえて
とてもウキウキしながら

閉館ギリギリに横浜媽祖廟を
あとにしました。

そして、帰る途中に
自分がすごい勘違いを
していたことに気づいたのです。

横浜媽祖廟と
横浜関帝廟は
まったく別の廟だということに!

方向音痴なので
(そんなこと、普通に考えたら
あるわけがないのですが)

横浜関帝廟が移転して
横浜媽祖廟となった

つまり
建物をいかしたまま
神様が入れ替わったのだと
勝手に納得していました。

あとで、地図で確認したら
横浜関帝廟は、ちゃんと
存在したのです。

勘違いで
横浜媽祖廟に参拝して
横浜媽祖廟で

落としたピアスの色に
そっくりな「貔貅」と出会い
運命を感じたのだけれど・・・



どこから
どこまでが
つながっているのか?

分からないけれど
意味があることなのだと
感じています。

「貔貅」を授かってから
すでに、ステキなご縁を
いくつもいただいています。

横浜媽祖廟の神様方と
「貔貅」との出会い

その先につながっていくご縁を
大切にしたいと思います。




<▼▼▼募集中の講座等▼▼▼>

◆東京・ことだま初級講座
3月25日(水)、26日(木)



◆ことだま鑑定上級講座
4月18日(土)、19日(日)



宇宙人オレンジャー&水蓮コラボ
グループセッション【3月~5月】




日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導かれます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。