宇宙人オレンジャーさんとの
オンライン【5月】
グループセッションのお知らせです。

6名までの
少人数でご質問にお答えさせていただきます。

オレンジャーさんと
出会った2009年
わたしは派遣社員として働いていました。

オレンジャーさんは
バリバリのビジネスマンから
ひとやすみの時期で

いろいろなことに
チャレンジしたり
面白そうな人たちと
会いまくっている時期でした。

あれから
10年以上たって

お互いに
10年前には
想像もしていなかったような
活動をしています。



オレンジャーさんは
陽で動でポジティブ
な性質が強く

わたしは
陰で静でネガティブ
な性質が強いので

感じ方
考え方
行動の仕方など
かなり違います。



自分と違う魅力を
持っているからこそ
尊敬できるし

相手をみて勉強できるし
足りない部分を補い合える

そしてお互いに
「何のために生きているのか?」
を確認しあっている
そんな関係です。



二極の統合がすすむ
2020年は
自分自身の
陰陽を統合させていく年でもあります。

オレンジャーさんと
わたしのように
人にはそれぞれ
得意分野があるから

全部を同じレベルで
やる必要はないし
出来るわけもないのですが

苦手なことにも
取り組むことで
人生に深みがでたり
叶えるチカラが加速していきます。

あなたが無意識に
おそれいていること

これまで封印してきたこと
負の感情を解放することにも
意味があるし

自分自身の可能性や
心や魂をひらいて
どんどんつながっていく
陽の活動にも意味があります。

「よく分からない」
という方は

すでに、そういう生き方を
している人と場を共有することで
何かを感じていただけると思います。

image

【こんな方におススメです】

・この世界に違和感を感じている方

・不思議な話が好きな方

・宇宙人、神社仏閣、パワースポットに興味がある方

・いろいろな視点から、人生を考えたい方

・魂の目的を探している方

・話が合う仲間が欲しい方

・面白いことを探している方
 


わたしは生まれ変わりを信じています。

肉体が滅んでも
魂は消滅しません。

魂の源にもどり
とけあい
そして、また生まれ変わります。



魂はこの宇宙が存在する限り
あり続ける存在です。

だけど
魂はとけあい
まざりあうのが基本のため

今回の肉体と
今回の配合の魂は
たった一度きりです。

いま味わっている感覚は
あなたが思っている何億倍もの
特別な体験なのです。

(宇宙には善悪がないので
ネガティブに感じていることも
経験値やエネルギー量は
とてつもなくスゴイのです)

地球に誕生したこと。
いまの日本に生きていること。

今回の人生を
一緒に楽しみましょう!

宇宙人オレンジャー&ことだま鑑定家元水蓮
グループセッション詳細ページはこちら


ピンときたかたは
意味がわからなくても
お越しください。

それは、きっと
魂の共鳴です。

あなたの開運を心からお祈りいたします。