片方だけ落としたピアスを再購入したら
約半額で購入できた経緯




つづきです。

ピアスの片方を持って
銀座三越の
「ヴァンドームブティック」へ

事情を説明すると
「セット販売商品のため
片方のみの購入は出来ない」
とのこと

予想していた回答でしたが
「そうですよね・・・」
と落胆していたら

・年2回のセール時期に
セール商品として販売される
可能性があること

・アウトレット品として
出ている可能性があること
 
を教えてくれました。

アウトレットの場所を聞いたら
三井アウトレットパーク
多摩南大沢に入っているとのこと。

「それなら行ける!」
と思ったので

・アウトレットに商品があるか

・セール品として出る可能性があるか
 
調べていただけるよう
お願いをして帰りました。

「調べるのに
約1週間、時間をください」

とのことでしたが
2日後に連絡があり
南大沢に在庫があるとのこと。

1週間以内なら
取り置きしてもらえるとのことで
日程を調整して購入しに
行くことにしました。

>>つづく




<▼▼▼募集中の講座等▼▼▼>

◆東京・ことだま初級講座
3月25日(水)、26日(木)



◆ことだま鑑定上級講座
4月18日(土)、19日(日)



宇宙人オレンジャー&水蓮コラボ
グループセッション【3月~5月】




日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導かれます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。