不思議なご縁で、横浜中華街の横浜媽祖廟へ参拝(1)



実写版『アラジン』コラボ 蓮ピアスの導き(2)

続きの記事です

落としてしまった
『アラジン』コラボ 蓮ピアス

検索したら
アマゾンで同じものが
定価で売っている!

気に入っていたので
同じものをアマゾンで
購入しようか迷ったのですが

まずはパートナーのススメに
したがって購入店を訪れました。

購入店は銀座三越の
「ヴァンドームブティック」です。

が、正直なところ銀座三越の
「ヴァンドームブティック」
には良い印象がなかったのです。

なぜなら、この蓮ピアスの
購入初日にピアスのキャッチが
片方壊れていた時に
とても感じが悪かったから!

購入後すぐに
家で試しにつけてみたら

キャッチが壊れていたので
すぐに電話をして
再度来店して取り換えて
もらったのですが

そのときに
「次回からは有料になる
可能性があるので
お気を付けください」
と言われたからです。

使っていて
壊してしまったとか
落としてしまったのなら
分かるけれど

電話で事情も説明したし
保証書の日付を見たら
購入後すぐの初期不良だと分かるのに
その発言はどうなのかな?

と感じて
イヤ~な気持ちになったのです。

「初期不良です!」と
対応してくれた方に
伝えようかと思ったけれど

けれど、まぁ
取り換えてもらえたので
良しとしよう

まだ入店したばかりで
対応に慣れていないのかもしれない

自分も接客業で
気づかないうちに
失礼な事をしているかもしれない

と、自分を納得させて
大人しく帰りました。

ところが今回
片方だけ落としてしまったことを
店頭で相談したら

とても手厚くサポートしてくれて
なんと約半額で購入できたのです!

(対応してくれた方は
別の方でしたけれども・・・)

前回、自分の気持ちを
スッキリさせるために
余計なことを言わなくて
よかった!としみじみしました。

つづきます




<▼▼▼募集中の講座等▼▼▼>

◆東京・ことだま初級講座
3月25日(水)、26日(木)



◆ことだま鑑定上級講座
4月18日(土)、19日(日)



宇宙人オレンジャー&水蓮コラボ
グループセッション【3月~5月】




日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導かれます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。