きのうの続き記事です

横浜中華街の
横浜媽祖廟へ参拝させていただいた
最初のキッカケは

昨年公開された
ディズニー実写映画
『アラジン』コラボの

蓮ネックレス&ピアスを
プレゼントしてもらったことでした。

気に入っていて
大切に使っていたのですが・・・
↓↓↓



3月初旬の
仙台出張のときに
片方落としてしまったのです(涙)

仙台講座では
ネックレスしか
していません
↓↓↓





不思議だったのが
主催してくれた
リリさんのサロンに到着

コートを脱いで
マフラーとマスクを
はずしたら

ピアスのキャッチ(後ろ側)
だけが、ポロンと落ちてきたのです。

前だけ残っているなら
分かるけれど
後ろだけ残っているって・・・?

プレゼントだったこともあり

すぐに外に探しに
行きましたが
見つかりません

落とし物をしても
割とでてくる方なので
諦めきれず

講座が終わってから
リリさんサロンまでの
道を何度も探したけれど
見つからず

仙台駅の
落とし物センターで
探してもらいましたが
出てきませんでした

東京に戻ってから
ピアスの片方が
出てこなかったことを
パートナーに報告すると・・・

「購入したお店に相談してみたら?」
と提案されました

続きます




<▼▼▼募集中の講座等▼▼▼>

◆東京・ことだま初級講座
3月25日(水)、26日(木)



◆ことだま鑑定上級講座
4月18日(土)、19日(日)



宇宙人オレンジャー&水蓮コラボ
グループセッション【3月~5月】




日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導かれます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。