開運のヒミツ

運命を引き寄せる「魔法のことだま」をお届けします。



ことだま鑑定® 水蓮流家元 水蓮です。

派遣OLと正社員で、合計17年間以上の会社員生活を経験。

2012年5月に「ことだま鑑定師®」として独立し、【名前から人生が変わるヒミツ】をお伝えしています。

名前には「人生を変えるパワー」が秘められているのです!



わたしのお伝えしている「水蓮流ことだま鑑定」は、画数による姓名判断ではなく・・・。

日本古来の「ことだま」に焦点をあた鑑定法です。



ことだま50音の「あ」から「ん」の音から、自分を知ることができます。

じつは、日本人の名づけの法則は、日本の神々の名づけの法則と同じです。

人から与えられ、選ぶことができない「名前」には、わたしたちの「人生でなすべき大切な役割」がしるされています。

「ことだま」を学ぶなかで気づいた、「氏名=使命」の法則が、わたしの人生を大きく変え、使命を目覚めさせました。

講座や鑑定を受けてくださった方にも、ミラクル体験がつぎつぎとおきています。



【お客さまの声】

「40年間マイナス思考でしたが、名前を好きになったら自分を信じられるようになりました」(きみえ)

「子供3人、離婚後12年間まったく縁なしでしたが、理想の彼と出会い、恋に落ちました」(あいこ)

「鑑定を受けて、10日後に最愛のパートナーと出会いました。その後、お仕事も順調にいくようになり、受け取る桁が変わりました」(らん)

「両親に感謝したい気持ちがあふれ、疎遠だった父と22年ぶりに再会できました」(のりこ)

「10ヶ月後に、14倍の売り上げを出すことができました。しかも、プライベートでも長年の夢だった、子どもを授かり、現在は育児に奮闘中です!」(りの)

「夫婦仲がよくなり、子育ても楽になりました」(はるな)

「名前が好きではなかった私が『水蓮流ことだま講座』に参加し父にこの名前でよかったって電話ができたのです。

水蓮さんのお人柄だからこそ伝わってくるものがあるのだなって思います。」(ふきえ)

これまで6000人以上の方に関わらせていただいた中で、こんな嬉しいご報告を、数え切れないほど、いただいています。



なかには、わたしの方がびっくりするくらいの変化を体験される方もいらっしゃいます。



わたし自身、ことだまを学んだことで人生が大きく変わりました。

ことだま鑑定でクライアントさまが開運したのはもちろん。

自分自身も、派遣社員から独立して、全国で講座を開催し、出版したり、数々のメディアへの道も開けたのです。



「名前」の意味を読み解き、「名前」を好きになると・・・。

人生がうまくまわり始めます。

なぜなら、「名前」は才能のスイッチだからです!



また、自分を知り、相手を知ることで...

家族、友人、職場の人間関係も、劇的に良くなります。



毎日更新しているブログは、オフィシャルなもの。

メルマガでは、ブログでは書くことが難しい、ヒミツの情報や、個人的なことをお届けしています。

これまでお届けしている内容は・・・

・ことだま鑑定師的 神社参拝法

・運を良くするコツ

・幸せなお金の使い方

・口コミにとって大切なこと

・人生の主役になる方法

・心の声を信じるとき などなど




【メルマガ読者様より】

・改名しなくても、今の自分のままでいいと分かりました。魔法使いもシンデレラも、自分自身だと気付きました。

・いつも「私に向けて書いてくれている?!」という、タイムリーな内容が届きます。ありがとうございます。

・水蓮さんの「ことだま」にふれて、視点を変えて、見つめ直す時期なのかなとも思ったりしています。

・水蓮さんの飾らない文章が好きです。カッコ悪いことも隠さず、心の内を友達に話すようにしてくださることで、励まされることもたくさんあります。

・今まで自己啓発などで自分を変えようと、いろんな手法を試してきましたが、今までで一番大きな変化を感じました!

・メルマガを読んで、水蓮さんに会ってみたくなりました。タイミングのあう時に、必ず講座に参加します。

あなたにも♪

開運のヒミツ、人生が変わる「魔法のことだま」をお届けします。

あなたのご開運を、心よりお祈りいたします。

一般社団法人ことだま協会 代表理事 水蓮