名前から、自分と相手のことが1分で分かる「新・姓名判断」。

「音」で「名前」を読みとく「ことだま鑑定」を実践で学ぶ「ことだま鑑定上級講座」のお知らせです。

自分のことが分かるのはもちろん、仕事や恋愛など、人間関係にとても役立ちます。

2日間のオンライン講座練習で、実践的な鑑定を身につけることができます。

本には掲載されていない、鑑定のコツについても、たっぷりとお伝えします。



ことだま鑑定 水蓮流家元 水蓮です。

名前から自分を知り「使命・魅力・才能」を発揮する方法を、全国でお伝えしています。

講座にご参加くださった方からは、

「星占いや、血液型、手相などいろいろ試しましたが、いままでで一番腑に落ちました!」

「自分は自分のままでいいと、認めることができました」

「得意なことを活かせばいいと知って、人間関係がラクになりました」

などの、嬉しいお声をたくさんちょうだいしています。



わたし自身「ことだま鑑定」に出会ったおかげで、人生が変わりました。

「ことだま」に出会う前は、自分にまったく自信がありませんでした。

自信をもてるのなんて、特別な人だけだと思っていました。

「自分らしさって何だろう?」と考えても、さっぱり分かりませんでした。

社会人になってからも、20社近くの会社で働き「自分らしく働く方法」や、「自分に自信を持つ方法」を探してきました。

2008年、ことだま鑑定で名前をひも解いたことで、「自分らしい才能・魅力の活かし方」を見つけることができました。

現在では、6000名以上の方の鑑定をさせていただき、全国で講座も開催させていただいています。



なぜ、「名前」から自分らしさが分かるの?

それは、日本の神々と同じ法則で名づけられている、日本人の氏名には使命が秘められているからです。

名前には、人生を幸せに導くたくさんのヒントが書かれているのです。

ことだま鑑定は、「ことだま」から「名前」をひも解く新・姓名判断。

「ひらがな」の「あ~ん」の1音・1音を使って鑑定をします。

ことだま鑑定は、誰でもカンタンに、学んだその日から使うことができる手法です。

世界唯一の「ことだま」の波動分析表。

「ことだまマトリックス®」を使って、名前の鑑定だけでなく、相性診断も出来るようになります。



【ことだまマトリックス®とは?】

ことだま50音の性質を、火・水・風・地・空に分類した表です。

どのエリアに、自分の名前の音が入っているかにより性質に影響がでます。



「ことだまマトリックス®」を鑑定に取り入れることで、より分かりやすく、オリジナルの鑑定を行うことができます。

ことだま講座~受講者様の声~



・人とくらべず、自分は自分と思えるようになりました。

・他人のことを、名前から理解ができるようになり人間関係がラクになりました。

・子供の名前から性格が分かり、子育てにとっても役立っています。子供に感じていたイライラが減りました。

・悩みについて、現実的な対策がとりやすくなりました。

・金運がつき、理想の彼氏と出会い、仕事のクライアントさんも増えました。自分でもびっくりの変化です。

・家族の役割が分かりました。旦那さんのことを名前で呼ぶようになったら、夫婦仲がよくなりました。

・魔法のアイテムを手に入れたようです、人とのコミュニケーションがとりやすくなりました。

・緊張体質ですが、初対面の人とも目を見て話せるようになりました。

・子供3人、離婚後12年、縁なしだった私が、理想の彼と出会い、恋に落ちました。子育てにも詳しい男性で、良き相談相手ができました。

・一生使えるツールだと思います。学べば学ぶ程、奥深いです。



ことだま講座を受講すると、名前をつうじて、自分自身、そして周りの人のことを深く知ることができます。

<ことだま鑑定は、こんな方におススメです>



・人間関係にお悩みがある方

相手の性格、特徴を知り、ビジネスや恋愛に役立てたい方

・自分自身を深く知りたい方

・自分らしく輝きたい方

・才能・魅力を活かし可能性を広げたい方

・これまで知らなかった魅力を知りたい方

・人の役に立ちたい方

・これからの人生や、考え方について見直したい方

・名前を読みといて才能のスイッチを全開にしたい方

・名前から開運ポイントを知りたい方

・「ことだま鑑定師®」として活動したい方


上級講座終了後、入門講座認定講師の講座もあります!

ことだま鑑定上級講座は、対面鑑定の練習を行い、実践的な鑑定を身につけていく講座です。



【ことだま鑑定・上級講座日程】2日間の講座となります。

現在、オンラインでマンツーマン開催しています。

受講費用:新規受講 100,000円(税込110,000円)

ことだま鑑定は、一度覚えれば、一生つかえる世界唯一の鑑定法です。



お申込はこちらからお願いいたします。

ご縁のあるあなたとお会いできるのを楽しみにしています!