昨日は、八馬ゆみ(ゆっち)さんの誕生日会にお伺いしてきました。



100名以上が参加する、盛大なパーティーでした。

ゆっちさんのクライアント様のことを、いつも・いつも考えている姿勢を心から尊敬しています。

わたしのアイフォンで撮った写真をシェアさせていただきます♪



がけっぷち脱出ナビゲーター青山華子さん

恋愛作家の藤沢あゆみさん

わたし時手帖の著者で、ディスクユニオンからCDが発売になったばかりの竹中章恵(はぁ)ちゃん



ことだま講座受講生の、のりこさん

“トシちゃん似の男”ものまねタレントとして20年以上ご活躍されている、原俊作さん。

ことだま講座受講生の、ゆうこりん

ことだま講座受講生の、はるなさん

海外でもご活躍されているピアニストのすがさちこさん



輝く女性の専門家 舛岡美寿子さん



コーチ・コンサルタント独立プロデューサー 小山弘樹さん



会えば人生が好転しちゃう心の癒し人 さくらこさん



お片付け風水カウンセラー堀田おさむさん

素材を感じて作る!楽しく美味しく食べる、幸せ愛されごはんの堀田ゆきこさん


おさむさんのブログよりお借りしました

ご夫妻とも、たっぷりおお話させていただき・・・。



仲良しの男心の専門家、愛花さんとワイワイ♪したり。

会場では、もっと・もっと、たくさんの方とお話させていただきました。

ゆっちさんのお蔭で、ステキなご縁をたくさんいただきました。

ありがとうございます^^

ゆっちさんの、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。



ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp